講座などや鑑定などよくお目にかかる暁さんのブログを拝見していたら、ちらっと私のことを書いて下さっていました。ありがとうございます!!

ほしよみ練習帳「象牙の塔から飛び降りる」
(暁さんのブログは読みやすくかつ面白いので最後まで読んでね!私がひょこっと出てます)

仕事のことを占ったのは本当によく覚えているのですが、さすがにタロットで何が出たのかは全く覚えていません。とりあえず当たったことはよいことです。さすがタロットさま。

タロットは記録をつけておくとあとで検証できて参考になりますね。
大分前ですが夫の上司を占ったこの記事。
「後始末屋さん」

この顛末を書いていませんでしたが、結局タナカさん(仮名)は会社を辞めてしまいました。
が、それはこれを占った1年以上後なのです。う~~~ん、微妙。
多分このころには間違いなくやめたかったと思われますが、辞めようにも上の人だと簡単にいかなかったか、良い転職先がなかなか見つからなかったか・・・
死神の逆だからスパッとはいかなかったのでしょうか。


今回夫からまた占ってという依頼が。
「急に海外に出張に行けと言われたけど行きたくない。今行かなくちゃダメ?」
行きたくない理由は準備がまだ不十分なのと雪がひどいところだからヤダというものです。
   Fotor_151896855075275
左が今行く、右が断る(もっと後で行く)です。
まず一番下の現在時点(ペンタクルの8 逆位置)でやる気がない感じがありあり・・・
まあこれは行くでしょう!「どんな仕事?」と聞いたら「システムなどを説明しにいく」というので左の結果の「法王」はピッタリで仕事は完遂されそうです。断ると皆やる気が失せて行ってしまいそう。

それでもブーブーいうので「出張中は意外と余裕があって楽しめるかもよ?少しは観光できるとか。」とちょっとエサをまいてみました。ペンタクルの9だから(笑)・・・どう出るか。また検証してみます。