まずはしつこく宣伝!!
3月4日の「まだ間に合う!山羊座土星期間で失敗しない為の安全必勝法!」
レクチャー&セッションともに絶賛参加者様募集中です。
セッションは福袋形式なのでお・と・くですよ~~♡ 多方面からの分析をぜひまだまだつづく山羊座土星期間にお役立てください。
   Fotor_151886877419151
オリンピック、やってますね~~

私はスポーツ全般にすばらしく疎いので、結果をテレビのニュースやワイドショーなどで確認する程度ですが、今日は男子のフィギュアスケートだったのですね。
今日見たツイッターのタイムラインがフィギュアづくし・・・テレビを見ずとも結果を知る。羽生選手、宇野選手おめでとうございます✨

今日のミズマチ先生によるトナカイのお店日記も羽生選手のホロスコープの話でしたね→

せっかくなので算命学でもちらっと見て、こちらのブログに久しぶりに投稿しました→
こちらのブログはなるべくシンプルに短文でまとめてあるのでファンの方には全然物足りないかもですが・・・他のもご覧いただけると嬉しいです。


あとは超私的な「聞いてよ」話。ヒマな方はどうぞ。


私には同じ年のイトコ(♂)がいます。誕生日も5日しか違わない・・・が中殺は全く持っていない。でも龍高玉堂で4個というかなり偏った命式。

イトコはわりと若い時に離婚を繰り返しバツ2です。マメで優しいから女性にもてるにはもてる。
はたで見ている私達にはよくわからないのですが、どうも結婚してしばらくすると相手を嫌になってしまうらしい(イトコが)・・・
まあもう結婚に向いてないんだから一人でいいじゃん!と昔誰かの葬式で本人と話したこともある。

一昨日母と電話したとき「ビックリするニュースがある!!」というので聞きました。

母が自分の姉(イトコの母)の家に物を届けに行ったらしいのですが、その時イトコが出てきたらしい。母の姉は丙午生まれの二天将(たぶん99%陰転)の超難しい人なのでイトコはめったに近寄らないのに珍しいと思ったら、母曰く
「〇〇(イトコ)の赤ちゃんがいた!!」
はあ?誰の?誰が生んだの??と混乱しましたが、家には奥さんも一緒に来ていたらしい。赤ちゃんは6か月。

49才で第一子・・・すげえ!頑張れよ!って感じ。奥さんはちなみに42才とのこと。

とりあえず今のところは彼も「子供も生まれたしがんばらなきゃ」と言ってたようです。
まあ万が一離婚したって(笑)子供が生まれたということは間違いなくいいこと。

思わず命式見たよ!去年は禄存、その前は司禄が回っていたので一昨年に知り合ったのだろうか・・・
今度聞いてみたいところです。

世の中何があるかはわからんものですね~~