明日2月16日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~13:45 13:45~16:00  
お越しくださる方は早めにどうぞ。
年運鑑定は2月いっぱいまで受付します。明日の分は今日の夜11時まで受付中!

下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDMでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
年運鑑定@2018始めました!(要予約)詳しくはこちらをご覧ください→
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_151868809889796
少し前にテレビを見てたら「洋服をセールなどで色々買ってしまいクローゼットはパンパン。でもいざというときに着ていく服がない。」というテーマで番組をやっていました。
セールに負けてしまう気持ちはよくわかる。
何しろ私はインポートの女の子の服の可愛さにはまり輸入しまくった過去あり。セール時に買いすぎてしまい税関からから電話がかかってきた女。(「お子さん何人いるんですか?」と聞かれ「3人です❗」と言い切った。ウソは言ってない。ウソは・・・)

でも私は処分するほうもためらわないのでした。子供の物は何一つ残さずどんどん売るか捨てた。
私は〇ンクハウス系の服が好きで鑑定でも着てたんですけど、去年の秋「何だか似合わなくなった気がする・・・(-_-;)」と突如思いたち、使えそうな物を幾つか残しダンボールにぽんぽん詰めてリサイクルショップに送ってしまいました。
その時に、ちょっと前のフォーマルとかもえいっと処分してしまいました。もう学校行事とかもパンツスーツしか着ないし(しかもゆとりあるサイズで買っておいたし)!

お勤めしてた時は黒、またはベージュのパンツが必須だった為何枚もあるので、現在そればかり着てる生活です。鑑定もそうなので久しぶりに会ったお客様はびっくりする。

前にも書きましたが私の命式には対冲が2つあるので「もう終わり!片付けだ」となりがちです。子供服の輸入もある日溺愛してたブランドが倒産(!)して終わりました。

 戊 庚 戊 
 寅 申 申

180度の位置の地支の組み合わせが対冲です。申と寅ね。
 BlogPaint 

120度の位置の組み合わせは半会といいますがこちらは拡大系。これを持つと例えば「1つの好きなことからドンドン興味が拡がってあれこれ掛け持ちしてます!」という感じ。そりゃあ荷物は増えますよなあ・・・



そして今。この前久しぶりにロングスカートをはいて出かけて外出先で鏡を見たら壊滅的に似合わないと思いました。一瞬で脳が判断したので止められない(?)。
ロングスカートはわりと使っていたので何枚か残していたので似合わなくなったのはショック・・・
捨てたいんだけど・・・とりあえず今日1枚だけ捨てた。少し理性が働いた。しばらく様子見です。

「捨てたい」気持ちが高ぶっているんですよ!! 
なんかこう「バキッ!」と壊したい的な・・・ということで思い出した。今「甲寅」月ですね。
私の月と年とダブルで天剋地冲ですな。
 庚✖  戊✖
 申✖  申✖

現在「ねえ壊していい?いいよね?ねえいいよね?」って感じの気分です。多分これ衝動に従ってはいけないヤツだと思います。
まあロングスカートを捨てるくらいならいいと思うけど。でも他にも思うこともあるんだけど笑
ちなみに過去「寅」の月で仕事を3~4回辞めているのは偶然じゃない気がする(年度末ということもありますが)

秋にリマーナすず先生にソーラーリターン読んでもらったときのメモがあるんですが、2月~3月くらいに「ボケに注意 引きこもりタイム」とある。
落ち着こう、落ち着こう・・・