注意!!本当に今日はどうでもいい話です
昨日久しぶりに伊豆の母のところに行き、今日は実にダラダラ暮らしました。


母の禄存力は今日も冴えておりご飯作りに洗濯にその他もろもろと動きまくっており、私は好きなだけゴロゴロ~~~。そして夜は妹一家が来てみんなでご飯を食べに行きました。

何もしない幸せな生活・・・😃💕
(もう50になろうとしている娘が、というのは今日は宇宙の果てに置いております!)

この前の1day十大主星講座の時、参加者さんの命式の中に他の星は全部揃ったのに禄存星だけなくて、「持っている人の声を聞きたかったねえ・・・」という話が出ましたが、もううちの母をサンプルとして皆さんにお見せしたかった。

世話を焼きたいという気持ちの権化のような人です!(陽転例とは思いますけど)
孫への心配も尽きぬ。「〇〇(長男)はどこに就職するのかねえ」とか色々聞かれるんだけど娘(私)「知らん。聞いてないし。」と返されちょっと不憫ですが。でも「小夏はどこの高校に行くのかねえ」と聞かれても・・・(今6年生なのに)
うざい('A`|||)と思うことも度々ですが、これはこれで禄存フル活用で私的にはまあよし!です。余談ですが禄存星は「先に自分から出して自分に空きを作る」のが大事ですよね~

持っている星をその通りにめいっぱい発揮するしかないですしねーー!そしてそれに合う環境を作ること。禄存司禄が強い人は「ぼっち」はダメよね。



そして私は鳳閣星!鳳閣星!鳳閣星!なんだからこうやってブログを書いている。鳳閣星は伝達の星だからね。自分の中にあるものを出したいんだ!
一応営業のブログなんだからもっとなんつーか人を呼ぶようなとか、誘惑するような(?)とか、ためになるような何かを、少なくても太書けばいいのかと思うんだけど、今日みたいな駄記事量産しちゃう・・・
もちろん「狙って」書くこともしますけどね、基本伝えることが好き、好きなことを書きたい。
ある意味持っている星を発揮しているというとこでしょうがない奴だけどまあいいかと書いてます。へへ。
(どんな役に立つことが書いてあるか?と思って来てくださった方にはすまないことである・・・)
  Fotor_151836096639342
(この前自動販売機で見た謎の飲み物。買う勇気はなかった。)