この前甘夏先生に会った時に、インナーチャイルドカードのミニセッションを受けました。
   Fotor_151817630709191
インナーチャイルドカードはかなり久しぶり・・・脳内まっさらで受けました。

一応質問を設定。う~ん。仕事の方向性?
「こういうふうに進めたいけど、どうすればうまくいくか」でカードを3枚選びました。

カードを見てどんなカードか感想を聞かれます。以下私の感想・・・

①[上のカード]  下の女性は寝ていたけど起きる時間になったから馬に乗った人が起こしに来た。起きて好きなことをする。
②[左のカード]  自分はイモムシなんだけど(カードの回りにぐるっとイモムシの絵が描いてあります)イモムシがちょうちょに変身するため、火を燃やしてイニシエーションをしているところ。
③[右のカード]  自分だけの剣を探し回ってようやく発見。抜くところ。


で、甘夏先生が説明してくれます。
①は現状、②は問題、③はアドバイス。
①はタロットでは大アルカナで「死神」のカードだそうです。現状からどうよ。

まあそれはおいといて問題は問題。②の感想ですよ。
「周りを介さないと自分が変わらないと思っているのが問題点」と甘夏先生に指摘されるノ( ̄0 ̄;)\うわっ、そうなるのかと言う感じです。
儀式をしてもらわないと変身できないって・・・なんか突き詰めるとセルフイメージの問題かもと思うのよ。まずくないか自分。思い当たることもありまずさ倍増・・・

③はソードのエースで、最後は自分で決心してちゃんと動け(剣を抜く)となるのでしょうが、イモムシ変身問題と相まって色々と考えました。

もっと自分を信用していいんじゃないか自分・・・うん。

毎度のことながら
他人のことみたいに言ったことがブーメランで帰ってくる~~~!
って言うのがインナーチャイルドカードの醍醐味です。
ただ効きます。誰に言われるよりもいやっちゅうほど効きます。お試しください。

現場からは以上です(TдT)

3月4日の
「まだ間に合う!山羊座土星期間で失敗しない為の安全必勝法!」
でも甘夏先生のインナーチャイルドカードセッションはありますので(どういう形でおやりになるのかちょっとわかりませんが)ご興味を持たれた方は是非どうぞ。おまちしてます!