こんばんは、あんこです。

この度3月4日(日)に、トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ2F)で山羊座土星に着眼したイベントを行います。
その名も
「まだ間に合う!
山羊座土星期間で失敗しない為の安全必勝法!」


ちょっと盛り気味でタイトル長くてスミマセン・・・

メンバーは西洋占星術の瑛兎ビット先生、インナーチャイルドカードの甘夏弦先生、そして不肖わたくし夏瀬杏子の3人でお送りします。
構成はビット先生によるプチ講座と個別鑑定会の2本立て。

詳細は瑛兎ビット先生のブログをご覧ください。
「【3/4】ウラナイトナカイで山羊座土星のイベントをやります。私、しゃべります。」
お申し込み、お問い合わせもビット先生が窓口になるのでよろしくお願いします。。(もちろん何か不明な点があったら私でもぜんぜんかまいませんですよ~~)

   Fotor_151799969929944
ところでみなさん土星が山羊座に入って1か月半くらい。何か生活していて実感はありますか?
私は・・・やっぱりあちこちで片鱗を感じますね。なんというか「安い!早い!うまい!」を求めるような流れみたいな(牛丼か??)。成果主義みたいな空気感というか。まあ成果大事ですが。
自分がそれを良いと思うか思わないには全く関わらず、そういう世間の流れに呑みこまれて生きていくのは確かなんですね(そしてその先にはまた違う世界が待っている)。

土星大事わかる。わかっても実際はどうすりゃいいのか!どこから手をつけるのさ!ってとこが今回のお話です。

今回このイベントメンバーは全員乙女座ということで「個人でまず取り組むべきこと」に着目してお送りします。
「癒されないタロット(もちろんいい意味で♪)」で鳴らすビット先生がスパッと西洋占星術で、静かな語り口で本質を突く甘夏先生がインナーチャイルドカードで、私は算命学でざっくりと大きな運の流れや生まれながらの持ち味みたいなところをお伝えすることになると思います。あとオプションですがイメージ画もありますのでご希望の方はぜひ。視覚の力は大きいですからね~

是非沢山の皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


* * *


おまけ。
メンバーは全員乙女座ですが、水星はみんな別(ビット獅子、甘夏乙女、あんこ天秤)だったり、年齢域も太陽期、火星期、木星期とバラエティ豊かだったりする。

このメンバーでイベントをやるのは2回目。トナカイがまだ中野ブロードウェイにあったときに甘夏先生に声をかけてもらってイベントに参加させていただきました。もう2年半?くらい前です。当然トナカイにお世話になる前です。
今思うとあのイベントがなかったら今の私はまた違っていたんじゃないかと思います。私も声をかけられる人にならないとあかんですね。