2017年2月6日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_151775087885245
11:00~15:30 15:30~16:30 
戊戌の年になりましたね。新しい年の相談にいらっしゃいませんか~?

年運鑑定@2018始めました!(要予約)今日5日の夜11時までは受付可能です。
詳しくはこちらをご覧ください→

夜の部はいつものヨシノ・エリカ先生はお休みです。
代わりにマヤ暦、ルノルマン占いなどの野中智世先生の出演です。ご予約が結構埋まっているようなので気になる方はご予約が確実です! ご予約満席だそうです!

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

日曜日の1day講座に出てくださった皆様お疲れ様でした。エンドレス十大主星の一日でした。
自分の中で説明がつきやすい星、なかなか腑に落ちない星があると思います。あとはもうフィールドワークが一番なので周りの方の行動や言動をよく観察してくださいね。それがやはり大きな力になると思います。

2018.2.6追記
下記の野中先生がちょうど講座の記事をアップしてくださいました。ありがとー→

* * *
昨日の講座には6日(火)の夜にヨシノ先生の代わりにウラナイトナカイに出演する野中智世先生が出席してくださいました。
ちょうどいい機会なので、一足先に「マヤ暦占星術+易経で見るあなたの2018年」を体験してきました。
   Fotor_151775653575034
こんなふうな紙に書いてきてくれました。以前もマヤ暦は体験したことがあるのですが、こういうのがあるとズボラな私にはやっぱり助かります。メモできるし。

太陽の紋章というのは顕在意識で「黄色い太陽」だそうです。
いくつか種類があるけどこの「黄色い太陽」は一番最後の番号でラスボスのような存在らしい。太陽はいつでも自分中心で主人公。黄色というのは「起承転結の結」で完成をつかさどるそうです。

堂々とした感じですが、潜在意識のほうの「赤い地球」というのはさみしがりでガラスのハートらしい。「人生の中で寂しさを味わうことがある」と野中先生のメモがある。そして
さみしがり屋だから家族や友人との絆が人一倍大事だそう(だからおしゃべりなんだと)。
顕在と潜在が矛盾、ではないけど、ちょっとミスマッチな・・・

わーー、すごくわかるうう~~。基本私は一人になりやすいのに、一人で生きるんじゃダメらしいのよね。構造的欠陥があると思う。
面倒なときもあるけど
人とふれあいが必要。
そういえば一昨日天音先生のプチセッションでも「グループを主催すること」と言われました。(そして思わず「え~~?!何の・・・」と面倒がってしまった・・・)

マヤ暦と相当する易があるのも楽しみにしてましたが「火山旅」だって!!説明聞かなくてもガックリ(笑)
火山旅は一人心細い、不安にみちた旅の卦。やっぱりさみしさが現れていますね。ただ火山旅は勉強とか文化的なこと、精神的なことにはにはいい卦です。ありがたく使おう。

時期的なものは去年の誕生日から種まきの時代に入ったそう。何で占っても去年はターニングポイントだな。そして今年はわりとのんびり平穏ムードというのも何で占っても一致です。この前榎本先生に言われたけどこういう時は旅行行こう。マジで。
そして誕生日から切り替わって来年は忙しくなるみたい。気持ちや言葉が先走って暴走しないようにとアドバイスをいただきました。ホント気を付けなくっちゃ・・・

あと色々ラッキーアイテム的なものも教えていただきましたよ!
野中先生は調舒星中心。「伝達本能」の星なので伝え方がやはり上手だし、かつ細やかな心の機微も読み取ってくれるのが調舒星です。もう見た目から頼れるオーラがむんむん出ているからね!
ぜひ気になることがあるかたは明日いらっしゃってくださいね。
ご予約満席だそうですよ!気になる方はカフェ鑑定などが可能だと思うので直接お問い合わせしてみてね~~

一番のオススメは私の鑑定とのハジゴですわよ!!一挙両得です。夜露死苦!