2017年1月30日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   DSC_0336
11:00~21:00 
この日は一日座っておりますので夜もどうぞお仕事帰りにお立ち寄りください。
↓要予約の年運鑑定は前もって見て専用の用紙に書いてお渡ししますが、当日での総合鑑定やイメージ画単体でも2018年を見て!というオーダーは可能です。よかったらどうぞ。

年運鑑定@2018始めました!(要予約)今日22日の夜10時までは受付可能です。
詳しくはこちらをご覧ください→


予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

昨日は朝真っ暗なうちから出かけ夜帰宅。こういう日があると次の日が起きられない今日この頃。
学校はあるので一度は起きてちょっと家事をしたものの再度撃沈。。。 
昼から起きて掃除や洗濯などを始めるていたらくです。

土曜日は天中殺の講座でした。ご参加の皆さまお疲れ様でした!
なかなか参加の方が増えずどんなもんかと心配しましたが、当日は5名の方がお集まりくださり有難い限りです。内訳は戌亥天中殺さんが2人、子丑天中殺さんが2人、申酉天中殺さんが私を含めて2人という構成でした。

もうすぐ立春なのでまもなく申酉天中殺から戌亥天中殺に変わりますが、基本的に戌亥天中殺の人は精神的、内省的に生きるタイプです(逆に言えば現実を思い通りにガシガシ形作るというタイプではない)。なので天中殺を上手に過ごすコツが掴みやすいのでは?と思います。
この戌亥天中殺のお二人とはたまたま個別にお話する機会があったのですが、勉強などこの時期にあったやりたいことがちゃんと回ってきている様子(天中殺中の勉強はスタンダードかつおすすめの過ごし方)でさすがだなあと思いました。ぜひ自分らしくこの時期を過ごして欲しいです。


天中殺の講座でも話したんですけど、「人は持ってないものほど欲しくなる」ですよね(そしてあるものには気付きにくい)。天中殺に限った話ではありませんが。

私は申酉天中殺なので「家庭運がない」タイプになりますが(いや、他の点から見てもないのですが)、若い時はすっごく結婚したくて結婚したくて24歳で結婚したんですよね・・・。自分の家庭を持ちたいというのがとても強かったのです。
それは頑張って叶えて良かったです。後悔もないのですが、今思うと「無い」から欲しかったんでしょうね。他にも目下・子供運がない午未天中殺さんが子供のことにどうしてもこだわったりとか、そういうことはよくあると思います。

子供の習い事で時間をメチャクチャ取られると「私は 私の時間を自分のために使いたいんじゃーーー!!」と世界の片隅で心の中で叫んでます。私は子供のことにあまり興味がないと言える。たぶん。ひどいおかーさんだなー( ̄ロ ̄|||)とガックリすることもしばしば・・・

向いてなくとも家庭はあってよかったです。これは真実・・・ 
バランスなんだろうと思います。最近私の脳内でその問題がループしてます。どのくらいの・どんな感じで「無い」分野を維持するか。しばらく自分内協議していると思います。

そういえば以前は「普通」もすごく欲しかったけど、この頃はあまり思わないかも??
普通が身に付いたか諦めたかのどちらか・・・