明日26日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~14:00  14:00~16:00  早めの時間は空いてますのでお気軽にどうぞ。
年運鑑定も絶賛受付中!明日の分は今日の夜7時まで受付中!まつい先生のレポはお読みになりましたか?→

下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDMでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
年運鑑定@2018始めました!(要予約)詳しくはこちらをご覧ください→
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_151685087725664
翡翠先生がお金についての記事を書いていらっしゃいました、
「お金は仮想? 幻想?」

この世に体を持って生きているとやはりお金は切っても切れないもの。お金がないという状態は心身ともに余裕のない状態に陥りやすい→→問題を起こしやすい、というのは本当にわかります。
が、あればあったで揉めるものなんですね。難しい・・・

うちの叔母が株を昔からやっていたので、若い時に「やってみたら?」と誘われて「やってみようなな~~」とちょっと調べたことがあります。
が、すぐに向いていないなと悟り諦めました。興味が無いわけではなかったのですが、株価を追うのに消耗する(笑) こんなの考えて生きていけないわ~~~と当時思ったんですよね。

叔母は南天運(精神性の星が一つもない)の辰巳天中殺の人。バリバリ現実味溢れる人なので株は向いているのかなと思うのですが、コツは「(売りたい値になるまで)ほったらかす。待つ。」といいます。中心星貫索星の人です。
きっとそれは株の基本の一つなんだろうけど、意外と精神力いりませんか?そんなことない?私みたいに足元フワフワの人にはキツイ・・・私は私の命式を見て私に株は勧めない。

でも今は1つだけ株を持っています。
ファッションビルなどをもつ某商業施設の株なんですけど、一時期子供服にハマっていた私はそこの優待が欲しかったんです~!!(プロバーで買うと〇%値引きとかあった)その為だけに株を買いましたが大満足でした(笑)
今はもう子供服から遠ざかってしまったし、優待も変わって魅力がなくなってしまったのですがそのまま保有中。

よく翡翠先生は「器以上のものをもつと良くない」とお話されます。
ハンドリングできるお金や財産の大きさというのは人によってある程度決まっているんでしょうね。経験によるのかしら。妹とよく話すんですが「貧乏性が抜けない」んですよねえ。せこい。旅行行ってホテル代を家賃と比べちゃうとかどうなのか。たぶん器は小さい。小人だよ私・・・
でもその小さい器なりにお金はいっぱい欲しいですよ!!自分の満足感があればよいのよね。株とかビットコインは私には合わないので手は出しませんが現世利益はやはり大事なのでせっせと追求したいです。


そうそう、週末にかけてちょっとバタバタしていてこちらにこれないかもしれないので、もう一度告知しておきます。
1月27日(土)天中殺の基本講座 13:30~15:30 トナカイノニカイでやります。天中殺らしく?濃密にやりましょう。
ドタ参加歓迎しますのでお時間が空いた!という方はお知らせくださいね→