昨日ウラナイトナカイにお越し下さった皆様どうもありがとうございました。
一人一人人生は全く違うものですが、どうか悔いのないように進まれることをお祈りしています。
   img1516799903246
心配していた雪もそれほどではなく、意外とスンナリお店につきました。東京の方が雪がひどかったですね。

来週30日はヨシノ先生の代わりは私が務めます。
ということで11:00から21:00までずっとトナカイにおります。
お悩みのある方はもちろん、2018年のことを聞きたい方(年運鑑定お待ちしてます!→)、イメージ画に興味があるかたもぜひお立ち寄りください。
ご予約お待ちしております。お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ→

* * *

昨夜は榎本惺心先生が鑑定にいらしていたウラナイ・トナカイですが、実は私も予約してちょっと見てもらいました。
スーツ姿でいらした榎本先生は物腰のソフトなジェントルマンという感じです♡

まずは四柱推命で見ていただきました。
努力家で働き者と言われました(^_^)ワーイ そして「計画性がない」etcなどダメなところもバッチリ言われました。その通りでございます。
私の大運の切り替えが去年だったのですが、それまではずっと理論的に生きていたらしいです。しかし去年から感覚的に生きるに切り替わったらしい。去年辞めた理系の専門職も私に合っていたそうですけど(18年やりましたしね・・・)「合わなくなったから辞めたんですね」と言われて納得。なるほど~~って感じです。

仕事について見ていただきましたが「今年(戊戌)はムリせずまったり」だそうです。
「来年以降忙しくなるのでこういう時は今まで行きたくても行けなかった旅行などに行くのをお勧めします」といわれたヨシ分かった!って気分です。
こんなブログを書いている暇は無い(笑) 今年はちょっと遊んできます!娘も中学生になるしね。

そして断易もお願いしました。断易のテキストもパラパラと見せていただきましたがすごく複雑ですねーー!(私のやっているのは周易)。サイコロで卦を立てるのは一緒みたいですがその先は見てても全くわからなかったです><
仕事のことでどうしようかと悩んでいたことを一つ質問しましたが、今はもしそれをやってもあまり効果が無い感じ。時期尚早。って今年はまったりなんだもんね~~~ 
「本当に動く時は悩まないでやってますから」といわれホントだよ!って感じです。私動く時はぱっと動いちゃうもん。待ちます、ハイ。


こんな感じで大まかですが計画を立てられて、私の欠点を補うのに大変役にたちました。
榎本先生どうもありがとうございました。