2018年1月23日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   Fotor_151660338165323
11:00~12:00  12:00~13:00  13:00~14:00  14:00~15:00  15:00~16:30
雪もやみましたので気軽にどうぞ!お待ちしております。足元には気をつけてお越しください。

年運鑑定@2018始めました!(要予約)今日22日の夜11時までは受付可能です。
詳しくはこちらをご覧ください→

夜の部はいつものヨシノ・エリカ先生はお休みです。
代わりに断易、四柱推命などの榎本惺心先生の出演です。少しだけ予約枠が空いているようです!ちょっとでも心が動かされている方は即予約をお勧めします。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

雪ですね。早い時間から意外としっかり降りだしました。外が白い。
朝、天気予報と外の様子をみて「まだ出かけても大丈夫!」とちょっと車で出かけたら、9時半くらいから降りだし真っ青( ̄ロ ̄|||) 予報では午後からって言ったじゃないかあ~

私には雪の日には運転してはいけないという鉄の掟がある・・・

真横に飛ぶ雪を見て「早く帰らねば」と思いましたが用事が終わらずヤキモキしました。なんとか終ったころに一回止んだのでその隙を狙ってダッシュで帰りました。よかったです。
道はともかく、駐車場とかが怖い。何しろうちの車の近くには、隣のご主人所有の高級外車(スポーツカー)がお停まりになっており気が気じゃないです(ちなみにご主人の車愛は大変強くて、日々の9割5分はビニールシートがかけられヒモで縛ってあり、その姿を拝むことはなかなかできない・・・)。

・・・とまあ前振りは適当な所にしておいてですね。

1月27日(土)の「天中殺の基本講座」、まだまだ募集中です。人数が少なくても濃厚に開催決行しますが出来たらもう少し人数が欲しい・・・色々実感を伺いたいです。
どうぞよろしくお願いします。お問い合わせ、お申し込みはこちら→

ついでに天中殺の話を。
我が家5人は全員天中殺が違います。見本市です。
私が申酉天中殺、夫は午未、長男は子丑、次男は戌亥、娘は寅卯です。(辰巳天中殺だけいない)

夫はこのごろよく実家に呼び出されて行ってます。先週末も地域の行事があったのと、ミカン山の手入れで行ってました。
文句もあまり言わず行く所はエライなと思う(私だったらブーブー言って抵抗)。田舎だと「長男」という意識がすごく強いし、本人も「やるものだ」という素地があるんだろうな・・・

ミカンは最近悩みのタネです。以前は義父がやっていたけど、もう年だし体調も悪いのでどうしてもほったらかしになりがち。夫もいくらなんでもそんなに行けないし、ミカン山が野良化してとんでもないことになってます。
先週末行ったときも「ミカンとキウイを目当てにメジロが大量発生していた」とのこと。

しょっちゅうぼやいてますが、「財ってめんどくさい」ですね。中殺溢れる私個人からすると「ミカン山なんてやり方もわからないしお金にもならないしいらん!」とか思うけど代々引き継いできたものか・・・と思うと言えるわけもなく。もうこの先どうしようもないと言うなら話は別ですが、私の好みとは全く別の話です。まあ
禄存司禄が多い夫に任す。
夫は午未天中殺の人です。午未の人は家系の流れだと末代運で、今までやってきたことのまとめや後片付けが上手なタイプです。彼はこういう山などをもうちょっとうまく管理できるように整理できるのではないかな、と私は密かに期待しています。午未天中殺の人は有能だ!頼む!

そして一応うちには長男がいるのですが、やつは子丑天中殺であります。
「こういうミカンとか、次はアンタのところに話が行くのよ~~」と脅す(笑)と「えーー面倒くさい。そんなのいらないじゃん。」と言います。
子丑天中殺は「初代運」でいままでの流れから飛び出して別の新しいことをやるという人たちなので、まあ既存のミカンには魅力は感じないであろう・・・飛び出していける強いパワーを持っている(そして若い時は生意気と言われる・・・)のが子丑天中殺の人達です。

まあ財といっても世間的には大したもので継ぐとかそういうレベルではないのですが、多かれ少なかれ人には面倒なものがずっとあるものでございます。

そんな感じの話もします@天中殺講座。よく言う天中殺だけじゃない、色々な性質がわかります。
お申し込みおまちしてます~~→