明日19日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~16:00 10分タロットからどうぞ気軽にご利用くださいね。
年運鑑定も絶賛受付中!明日の分は今日の夜11時まで受付中!まつい先生のレポはお読みになりましたか?→

下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDMでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
年運鑑定@2018始めました!(要予約)詳しくはこちらをご覧ください→
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)
  Fotor_151572831079115
前回の期間限定のイメージ画メール鑑定ですが、思っていたよりも多くの方がお申し込みくださり本当にありがとうございました。絵はもう描いたのですが説明入力に多少時間がかかります。順次結果をメールで送りますのでしばらくお待ちくださいませ~~♪
そして年運鑑定@2018もいくつかお問い合わせいただいてます。まつい先生年運鑑定のレポはお読みになりましたでしょうか?
トナカイやこはぜ珈琲店さまでの鑑定以外にカフェ鑑定でもお受けできますので気軽にどうぞ。

*   *   *

この前鑑定で「好きな男性のタイプ」という話になり、玉堂星中心の方が「文学の話ができる人がいい。古典を語り合えるような・・・」とおっしゃってて、なんとまあ星そのまんまのことを言ってるのかと感動しました。みんなちがってみんないいbyみすず。私を逆さにして振ってもその答えは出てこないです。

それだったら「大好きなチョコレートパフェの食べ歩きに付き合ってくれる人がいい」とか「焼酎が好きな人がいい」とかが鳳閣星ならこれかな~、でも一番は「ほっといてくれる人」かな・・・うーん、とか思わず帰りに色々考えておりました。

ということで各十大主星別好きなタイプ♡考えてみました。
(申し訳ありませんが女性目線で)

まずは貫索星・・・「自分というものをしっかり持って、尚且つありのままの私を受け入れてくれる人」「俺様キャラの人」

石門星・・・「
私は私、アナタはアナタというスタンスを取ってくれる人」「友達がたくさんいる人」「バランス感覚のある人」

鳳閣星・・・「ほっといてくれる人(自由に遊びたい)」
「明るく楽しい人」「だらしないところをみせても平気な人」

調舒星・・・「ほっといてくれる人(一人の時間必須)」「何でもいいのでなにかきらりと光るセンスがある人」「繊細で見えないところで気配りができる人」

禄存星・・・「みんなに親切で優しい人(もちろん自分には特別優しくないとイヤ♡)」「現実的にたくましく生きていける人」

司禄星・・・「マメに連絡をくれる人」「記念日は絶対覚えていてお祝いしてくれる人」「地に足着いた人」

車騎星・・・「働き者で仕事ができる人」「さっぱりストレートな竹を割ったような人」「道徳心がある人(その辺にゴミを捨てないとか)」

牽牛星・・・「働き者で仕事ができる人」「常識や礼儀を大切にできる人(もちろん世間体も)」「スタイリッシュな人(何事も)」

龍高星・・・「自由にさせてくれる人」「自分の知らないことをたくさん知っていて知的好奇心を刺激してくれる人」「いつまでも少年の心を忘れない人」

玉堂星・・・「共通のカルチャー(本や映画など)で語り合える人」「穏やかで理知的な人」「ちょっとシニカルな人」


こういうのを考えるのは楽しいのでござる。十大主星の勉強になりますね。
実際は結婚相手は相剋の人を選ぶ人が多いみたいなので現実とはまた違うかもしれませんが、こういう好みは自分のなかにあるのではないかと思います。

私は鳳閣星が多いので鳳閣に書いた項目は心当たりがありますが、車騎星が西にあるので車騎のもよくわかります。とくに「道徳心」のくだりは私が思っていることです。その辺にゴミを平気で置いてったりタンを吐くとか絶対に許せん~~

もっといい表現などがありましたらぜひお知らせください。ぜひ。