2017年1月16日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_151599790861572
11:00~11:45 11:45~15:30 15:30~16:30
最初と最後は予約をいただいていますが真ん中根こそぎあいています。気軽にどうぞ。

年運鑑定@2018始めました!(要予約)今日15日の夜11時までは受付可能です。
詳しくはこちらをご覧ください→

夜の部はヨシノエリカ先生の出演です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度

○●○●○●○●○  ○●○●○●○●○

まずはお知らせ諸々。
まずはただいま年運鑑定@2018受け付け中。丁酉の年もあと約20日。立春から新しく始まる戊戌の年を「算命学」+「イメージ画」でちょっとのぞいて見て計画を立ててみましょう!
明日のトナカイでの年運鑑定のご予約は今日15日の23時まで受け付けてますので気軽にどうぞ。

そして立春からは「戌亥天中殺」グループの皆さんは天中殺期間になります。
1月27日(土)には「天中殺の基礎講座」を行います。戌亥天中殺はもちろん、申酉天中殺、午未天中殺、辰巳天中殺、寅卯天中殺、子丑天中殺と全部で6種類の天中殺の出し方や性質などの基本的な部分をレクチャーしていきます。
天中殺だけでも色々なことがわかります。ぜひこの年の移り変わるときに正しい知識をゲットしに来て下さい。

どちらもお問い合わせ、お申し込みはこちらのフォームからどうぞ→

*  *   *

年末の山を乗り越えもう一山。子供の習い事の山が続いています。
それでももう辞める手筈はかなり詰めました!申酉天中殺のワタシ、酉年中に離脱準備は済ませたいと考えていましたがなんとかなりそうです(実際の終わりは3月ですが)。

ここはもう大変ガッチリギッチリした母の会があります(封建的という言葉が浮かぶ・・・始めのころはサテライト練習場で全然わからなかったのよね)。

淡水魚が海水の水槽に入ってしまったくらいの気分です(´Д`|||)  酸素たりない

最近本当に私には人付き合いが下手だなと思います。年をとって柔軟性も忍耐力も落ちたし勤めもしてないしもう辛抱できんわみたいな。他のお母さんたちは内々で文句を垂れつつも外には上手くやれていてすばらしい。私も若い時はもうちょっとはできた気がするのに。老化か?

そんな話を母と電話でしたときの会話が以下の通り

母「だってね、あんたと〇〇〇(妹)じゃ、あんたのほうが勉強はすごくできたけどどっちが世間でうまくやっているかといったら〇〇〇のほうだよ。あんたはちょっと変わっているから」

私「・・・知ってるし(´□`。)」(ちなみに勉強できたのって中学くらいまでの話ですが)

母「あんたもいいとこあるけど、あんたのいいところは大体が世間ではあまり役に立たないからねえ。ほとんどがダメだよ。まあでも稼ぐ力はあるから!がんばんな。」

私「ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!」←大笑い(稼ぐ力は多分前の仕事のことだけど)

さすが生月中殺の母親、本当に身もふたもない言葉なんですがかえって元気が出ました。そこがまた私が中殺だらけなせいかもしれませんね。
こういう時はホントのことを言ってもらう方がスッキリします。中殺の説明知ってんじゃないの?と思いました。

ひとかすりもしないことを考えてもしょうがない気がしてきたのでさっさと切り替えてがんばります。私はできるところまでは必死に頑張ったのです、はい。