今日はウラナイトナカイでした。
お会いできた皆さまどうもありがとうございました~!看板は正月バージョン。
   Fotor_151550041107353
年が明けてすこしだけ余裕ができたのでカフェ鑑定の日程を少しあげました。トップページをご覧ください。
あと1月30日(火)のトナカイはエリカ先生がお休みなので私が1日座ります。普段時間が合わない方にもこの機会に是非お会い出来たらと思います。

丁酉の年ももう少しで終わり&戊戌の年が来る!
年が変わる前に年運鑑定@2018はいかがですか?どんな年になるか算命学とイメージ画で掴んで新しい年に臨むのをお勧めします。かもーん!
   Fotor_151550362816939
今日はトナカイが終わってから甘夏弦先生と少しだけお茶しながらおしゃべり。
年末のイベントで算命学デビューをした甘夏先生。「見たお客さんに宿命中殺の人が全然居なかった!世の中は中殺の人がゴロゴロしているはずなのに」というので可笑しい。

なぜかよくわかりませんが、宿命中殺の人はあるところには一定数存在が認められますが、いないところには全然観測されません。偏っているので甘夏さんの回りにはいっぱいいるのですよ、不思議。

二人で話すとよく中殺談義になるのですが、今日の話題はラインダンス(笑)
「みんなとラインダンスをしているはずなのに、いつの間にか自分だけ振り付けが合っていない。ちゃんとやっているつもりなのに」
というたとえ話になりました。

中殺の人は、ピシッと皆と同じダンスを決めるのはムリですよ・・・
あ、でも今私子供の習い事の母の会で一生懸命ラインダンス踊っているかも。でもそう思うと、もしかして傍から見ると全然踊りが合ってないのか・・・???😱😱😱

中殺の人は独自のダンスを踊るしかないのです。それがタコ踊りでも何でも🐙恥ずかしかろうがなんだろうが。