自分を占うその2です(1はこちら→
   
その2はイメージ画です。
水晶リーディングでやる盲検法みたいに、自分でいくつか質問を出して(「2018年の年運は?」とか「ダイエットは上手くいくか」とか色々)、それをアミダクジにしてどれかわからないようにして短時間でどんどん見てみました。アミダクジ法。
それで出た結果です。

2018年はどうなる?
   Fotor_151498650027225
ワニが朝日を見ている絵

イメージ画で私は小さいのから大きいのまで色々な動物をよく見て描くのですが、水と陸とを行き来するカエルやサンショウウオなどの両生類が出てくる人は、なんというか・・・ちょっと怪しい系(笑)の人です。無意識の世界と今ここを行ったり来たりする人。
ワニはその象徴の仲間かと思います。
あと朝日は基本的にGOサインですね。

来年は直感とかsix senseのようなものをもっとフルに使えよ!という感じでしょうか。こういう水晶やイメージ画のようなメニューをもっと深めるとか。ワニだしねえ。
しかし正直に言って、これを見て「えっ、そっちなの」って思いました。自分にはあまり向いてないのかなともちょっと思っていたので・・・


あとアドバイス。


   Fotor_15149865392009
絵が下手でわかりにくいと思いますが、着付けをしている絵です。描くのが超難しかった。
腰ヒモをぎゅっと締めてあげているところです。

上の絵の為には、キチンとした生活とか、スタイルや振る舞いとか(着物だし)、体づくりとか、そういうことをちゃんとせよ、ってことかな・・・大事。大事ですよねこれは。
2人いるけど両方自分の気がする。自分で自分をコントロールしろってことですね。


自分で描いて自分で読んで自分でガックリするイメージ画・・・orz 

他の質問で「ダイエットについて」という質問は、アミダクジで「大勢の人と食事会をしている絵」でに当たりました。ダイエットで食事の絵が当たるとはガックリ。ダイエットが成功する予感はこれっぽっちもありませんね。

まあでもせっかく朝日も出たことだし、頑張って自分をヒモで締めてコントロールしたいところです。(タロットは悪魔でしたね。流されやすい私をなんとか繋ぎ止めねば)


ちなみにこういうのが年運鑑定@2018では算命学とセットでつきます。
ご興味のある方はぜひこちらまで!要予約です→