2月に十大主星講座1day講座を開催します(募集若干名)
   Fotor_151463320108269
リクエストがありましたので十大主星講座を日曜日に1日(正味6時間・途中休憩あり)でやります。
場所は新宿です。
あとお席が若干ありますので興味がある方ご一緒にいかがですか?

「1day十大主星講座」
 ◎日時:2018年2月4日(日)10:30~16:45
 ◎場所:新宿駅近くのスペース(お申し込みの方に直接お知らせします)
 ◎受講料:10000円 飲食代が別にかかりますがこちらはご負担ください
 ◎募集 2名(募集終了しました 1/1)

問い合わせ、お申し込みはこちらへ→

十大主星とは、
貫索星石門星 (木性)
鳳閣星調舒星 (火性)
禄存星司禄星 (土性)
車騎星牽牛星 (金性)
龍高星玉堂星 (水性)
の10種類の陽占で使う星のことです。色付けしてみました! 
それぞれの星には色々な特徴があるのでそれをまず知ること。さらに主星同士の関係性(比和、相生、相剋)を考えることでその人の性質をとてもよく理解することができます。
今回は1日でこちらの星たちにどっぷり浸かろう!という講座です。初めての方でも大丈夫。それぞれの星の特徴や、他の星と合わさったときにどう読むか?などを学んでいきましょう。
ご都合が合う方のご参加をお待ちしています。

* *

都合があわない、1日でいっぺんだと大変・・・と言う方はぜひ1月13日からの「十大主星講座(全3回)」をご利用ください。3回の講座の利点は「途中の復習ができるので習得度がアップ!」することです←意外とこれ重要!!じっくりタイプの方には特におすすめです。
こちらは来れない回は補講システムがありますのでどうぞお気軽にお問い合わせください→


どちらの講座も算命学について知りたい!自分や周りの人について理解を深めたい!という方をお待ちしています。初めての方もまずはお試しがてら是非チャレンジしてみてほしい。楽しいよ!
どうぞよろしくお願いします。