怒涛の習い事daysがようやく今日終わりました。
早朝から深夜まで、というスケジュールが続いていてさすがにヘトヘト・・・とりあえず大きなヤマは制したのでひといきです。
こんなハードな生活もがっつりスポーツしているお子さんだと日常なのでしょうか。ダメだ、私は・・・
お母さんたちの中で浮いている自分を感じまくったのもあり、久しぶりに自分ダメダメ感が湧く数日間でした。

まあこういう時は疲れているのだ。とりあえずやっと寝れる!!!!クリスマスも年末も何もしていないけどとりあえず寝たい。
ぐっすり寝てちゃんとしたご飯を食べれば気持ちも少しは回復するのだ。
   Fotor_151472283084588
(写真はむさしの森珈琲のフレンチトースト。たまに行きます)

夕方眠って夜は今年最後のスカイプ鑑定をして、そしてちょっとお知らせ♡

天狗の会@冬コミ3日目東マ16bさんたちが占いをテーマにした本をお作りになったのですが、なんとほんのちょこっとですが、その中に不肖私あんこのことが書かれているのでございますよ。
それも2か所!!

私がトナカイで座っているときにお客様できてくださったときのことを書いて下さってます。大変ありがたいことです。
いやー、どこでだれが見ているかわからないものですね。壁に耳ありクロードチアリ(このギャグが分かる人がどれだけいるか・・・)。いつも美しい姿でいなければ。

この本はなかむらかえる先生のエッセイなどが載っていて、12月31日のコミケでご一緒に販売されるようです。私は残念ながらヨメ業があるので伺えませんが、もしその日「コミケ行くぞ!!」と行く方は是非私の代わりに行ってみてください!!かえるさんと握手(そして買って~♡)

(本当は今日かえるさんがトナカイのイベントに出るのでそれより前に書きたかったのですがさすがにちょっと無理でした・・・ごめんなさい)

占いについての体験が色々書かれていて面白かったですよ!興味のある方はぜひお問い合わせを。