天中殺についての講座を行います
申酉天中殺から戌亥天中殺に変わる今、きちんとした知識を学びませんか?

   Fotor_151409252298863
「天中殺の基本講座」
◎日時:2018年1月27日(土)13:30~15:30
◎場所:トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ2F)
◎受講料:4000円
◎定員:8名 (残席6  1/10)

算命学ではこれを無くしては語れない(?)天中殺。
2月の立春からは戌亥天中殺が始まるのでちょっと不安な戌亥天中殺のかたもいらっしゃるかもしれません。
「殺」なんて言葉が入ってまず言葉自体がおどろおどろしいし、「〇〇をしてはいけない」とか聞くし何となく怖いイメージ?そんなふうに思う方もおられるかもしれません。
まずはきちんと天中殺の基礎の部分を知ることが大事です。

今回は誰の命式の中にも生まれながらに持っている「生来の天中殺」について説明します。
その人の日干支によって

子丑天中殺
寅卯天中殺
辰巳天中殺
午未天中殺
申酉天中殺
戌亥天中殺


の6種類に分類されます。
これらの天中殺がそれぞれどのような特徴があり、どんな性質をもつかなどの基本の部分をあれこれ実例を交えつつお伝えします。
親から独立するタイプか、受け継ぐタイプかなども天中殺から読み取れます。


天中殺の基礎の部分だけでも意外と色々なことがわかりますよ!
単発講座なのでお気軽にご参加ください。
お申し込み、お問い合わせはこちらから→


1/13からの基礎の「十大主星講座」(全三回、土曜日)もまだまだ参加者様募集中です。
その星自身の性質についての説明はもちろん、他の星同士との関係についても深く掘り下げていきたいと思っています。
なるべく多くの皆さまに自分の持っている星について語って頂きたいので是非興味のある方はご一考いただきたいです。どうぞよろしくお願いします。来れない日は振り替えもありますのでどうぞお気楽にチャレンジを。
こちらのお申し込み、お問い合わせもこちらから→