明日22日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。こちらは年内最後!!

12:30~13:00 13:00~14:15 14:15~16:00 10分タロットからどうぞ気軽にご利用くださいね。
下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
年運鑑定@2018始めました!(要予約)詳しくはこちらをご覧ください→
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_15138508696604
今年もあと10日ほど。早くさっさと終わるといいと思う(笑)
その前に悩みはある程度かたをつけておきたいところ。どうぞ気軽にご相談ください。あーだこーだと口から出しているうちに整理されることも本当に多いですから。
25日(月)は午後横浜でカフェ鑑定可能です。時間がハッキリわかったら明示します。ご希望の方はお知らせくださいませ。

何か書きたかったけど、夜でかけると時間と体力が減る・・・

そういえば前トナカイでペア(?)だった菊池ペコ先生が、ツイッターで今日限り、冬至企画でアストロダイスをよむというのをやっていたので恥ずかしながらお願いしてしまいました。
   アストロダイス
8ハウス魚座の金星。
「慈愛を 深めよ 透明に」じぶんの持っている深いところにある うつくしいもの それをさらに深めてみましょう いつもより一歩深く!

ペコさんの紡ぐ言葉は考えるのではなく降りてくるもの。さすが調舒星中殺。
意外ですが私の中にも「うつくしいもの」があるのでしょう。一番陰が強い冬至の時、静かにじっくり探して眺めていようと思います。ペコさんどうもありがとうございました。