明日15日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。
ちょっと間が空いたので久しぶりで楽しみです。
12:30~16:00 今の所ご予約はありませんので気軽にメールフォームやツイッターのDMでご連絡ください。
下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
年運鑑定@2018始めました!(要予約)詳しくはこちらをご覧ください→
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→★
   Fotor_151323970567725
陽占の読み方講座無事終了しました。参加者の皆さまお疲れ様でした。
十大主星(貫索星や車騎星など)の話をみなさんとするのは楽しいですね!毎回「この星を持つ人はこう思うんだ!」みたいな新鮮な発見があります。
今日はその十大主星を読むちょっとしたコツをお教えしたので、もっと自分や周りの人の命式を見るのが楽しくなること間違いなし!色々な人の命式を出して比べて見たり、話を聞いてみてくださいね。より深く自分が分かってくると思います。


今日は北沢かなこ先生が講座に出席してくださったのですが、ルノルマン占いのモニターを募集しているというので講座の後に占ってもらいました。
今ブームのルノルマンですが、私は見るのもやってもらうのも初めて。わーい。
   Fotor_151323947869723
最初いくつか仕事のことを占ってもらいましたが、シンプルながらちゃんと筋の通った結果がでますねえ。一貫したテーマが浮き上がってきて「ああ、やっぱりこの道をたどるのね」と納得。
   Fotor_151323956265763
色々なスプレッドでやってくれました。これはちょっとパズルみたいに読んで面白かった。
最初にいくつか簡単な質問を出してというので「娘の習い事をやめるのはスムーズにいくか」をそのうちの一つに挙げたら海辺に月の絵のカードが出ました。「願いが成就する」カードらしい。
「問題なくやめられます。この海のように波風立てずにいけます」といわれ「よっしゃ!(笑)」
タロットやイメージ画などで、出た答えが間髪入れずスパンと来る感じの時は間違いなく当たるけど、これはそういう感じでした。
これから年内ギリギリいっぱいこれでもかという程習い事でがんじがらめになる予定の為(少し前に信じられないようなスケジュールが送られてきた)、これを心の救いとして生きます私。滅私奉公がんばる。


いやー、ルノルマン楽しかったです。
かなこ先生はまだモニターを募集していると思います。ご興味のある方はツイッターからお問い合わせを(終了していたらすみません)→