まずは明日14日は「陽占の読み方講座」です。
じっくりやるにはちょうどいい人数なので色々お話できそうですね♥ もちろん開始ギリギリまでドタ参加もOKですので予定空いたから行くわという方はこちらまで→


昨日のウラナイトナカイは無事終了しました。
お会いできた皆さまどうもありがとうございました。もうすぐ来る2018年が皆さまにとって実り多きものになるようにお祈りしています!

昨日の夜は鑑定の練習会をニカイで行いました。参加者の皆さまにおかれましては遅くまでおつかれさまでした~
今回は急いでいたこともありお声がけが可能な方だけのclosedのものでしたが、実際に対面形式で鑑定+簡単な解説という形でやりました。実際に相手から話を聞いて、必要なことを話すのは一番の勉強になります。
またこういう機会を作りたいと思います。参加希望の方がいらっしゃったら何かの折にでも知らせてくださると嬉しいです。
   Fotor_151317629423469
いま結石記録書いてますが、今日はその病院に行ってきました。
冬でハイシーズン(?)ですね。おじいさんたちに囲まれてずーっと待ったわ。9時半の予約で全部終わったのが14時半・・・待ち続けて腰が痛い。
CTとレントゲン撮って、大きい石は壊れたのが分かりました。腎臓にあったのも見えない。ただ1つ2ミリくらいのが尿管に残っているようです。これくらいならガバガバ水飲んで流す!!
ということで治療は終了しました。よかった。