2017年12月12日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_15129778358633
11:00~16:30 
まるっと空いてますので気軽に10分タロットやイメージ画でもお越しください。

年運鑑定@2018始めました!(要予約)詳しくはこちらをご覧ください→

夜の部はヨシノエリカ先生の出演です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度

□■□■□■□■□ □■□■□■□■□ □■□■□■□■□

14日(木)の「陽占の読み方講座」はまだまだ参加者募集中です。
この日はリマーナすず先生が興味を持って参加してくださるのですが、ありがたくも告知の記事も書いてくださいました→ 
以前も講座に来てくださったことがあるのですが、その時「サルにでもわかるように教えて!」といわれたので「わかった!」という話になりまして^^ 実際にペットのサルを連れて来ても教えられる自信は残念ながらちょっとない。おさるのジョージくらいじゃないと。
多分それほど多い人数ではないので初心者さまでも心配なく参加できると思います。気軽にどうぞ。お申し込み、お問い合わせはこちら→

* * *

先日、アカシックレコードリーディングなるものを受けてきました。
数年前何回か行ったことがあるのですが、今回何故か久しぶりに思い出して予約しました。

アカシックレコードについては全く持って私は詳しくはないのですが、過去、現在、未来がぜーんぶ記してある概念とか記録、というもののようです。そこにアクセスしてリーディングしてくれるということだと思います。うーん、不思議です。

リーディングしてくれるのは月さんという穏やかなムードの女性で(お名前がピッタリって印象です)、まず最初に「今日伝えるメッセージ」を伝えてくれます。

「今日お伝えすることは『宝探ししてください』ということです。」
「???」

一言目をパッと聞いてなんのこっちゃと思いましたが、続けて聞いてまとめると「最高の自分を見つけるために計画を立てること」「そのために自分の直感やサイキックな部分に耳を傾けること」ということでした。そういう意味で宝探し。

それを聞いてこっそり思った「ああ、計画って苦手・・・」先が浮かばないのです。

ですが、このセッションの面白いところは具体的なことを言われること。
昔も言われたのですが、まず食べるものの注意を受けました。「意味もなく食べ物を口にすることがあるから必要なものを選んで」(キャー!!ばれてる)とか「新鮮なものを」とか「水分が足りないからストロー付き水筒でこまめに」(結石が・・・)とか、他にも「家の中の動線が悪いからレイアウトを変えたほうがいい」(見える?)なんかも。他にも色々。
それだけ聞くと「なんでそんなことを?」となるのですが「一見無関係な小さな目的⇒大きな目的に繋がっていく」のですね。そうなるのかーという感じです。
私の場合は生活にもっとこだわりを持って日常を安定することが必要のようです。いかに適当に生きているかばれてます。昔よりはかなりまともになったと思ったがまだまだ山頂は上らしい。
あと「直感はお客さんのためにばかり使わないで自分に使う」とも言われました。

他にも仕事など色々なことを聞きました。私は今は切り替えどきのよう・・・もうしばらくかかりそうです。under-reconstruction。以前かわさきゆきこさんに水晶を見てもらったときこの単語が出たのですがそれを思い出しました。見方を変えれば色々計画したり試したりできるときですね。


話は変わりますが、ここ最近算命学基礎講座が続きました。
講座の最後には、自分の命式ではどの部分が強くてどの部分が弱いか、というのを見るワークをします。私は洩気(日干から生じる星がある)が過多で財気(日干が剋す星がある)がゼロ。
財気とは「人や物事に関わってなんらかの形を作る性質」です。多すぎると強引でおせっかいになったりあざとくなったりしますが、少ないと目的意識が乏しく何かを形にしにくい・・・財気は「結果にコミットする」の世界です。
(今回講座に占い師さんが複数いて同様に財気がゼロで、説明を聞いてひゃー!となってました。欲しいポイントですよね。私も毎回自分で自分を例に説明してガックリです。)

今回セッションを受けて思いましたが「計画する」のは財気の分野かも。こうなりたい、という形を作るために何が役に立つか、何に誰に関わればいいか、順序はとか考える。うん、苦手分野。
持っていない財気を補うべく、月さんに聞いたポイントをこっそり地味に始めてみました(ここに書いておいて地味も何もないけど)計画の千里の道も一歩から・・・ (///∇///)

まずはストロー付き水筒の安いのを買おう(笑) 形からでもいいんだい!

ちなみに今回リーディングを受けた場所はこちら。横浜の関内にあります。 「月の木」