頭がぼーーっとしているうちに12月ですね。これだけはお知らせしないと!

今年も年運鑑定@2018を始めます。
2018年といっても東洋の暦では立春(来年は2/4)から新しい年なので少しタイムラグがあります。
5日のトナカイから始めて立春すぎまで続けますのでご興味がある方はどうぞ都合のいい時にいらしてくださいね。

内容は算命学による2018年の流れ(月運含む)+イメージ画による2018年(2枚)
30分7000円です。
準備がありますので前日のお昼までに必ずご予約をお願いします。絵も描いていきます。
火曜日のウラナイトナカイと金曜日の下北沢のこはぜ珈琲店さまでの鑑定、あとトップページに記載されているカフェ鑑定の時間内にお受けいたします。
その他希望がありましたら個別にでもどうぞご連絡下さいませ。善処します。

まつい先生が年運鑑定のレポを書いて下さったのでぜひ参考にお読みください。
2018年を算命学と透視図で占ってもらいました。」→
   


来年の心づもりに、新しい年の仕切り直しに、どうぞご利用くださいませ。
お申し込み、お問い合わせはこちらまで→

* * *

あと14日の「陽占の読み方講座」がまだまだ参加者さま募集中です。

陽占のそれぞれのマスは色々な意味が振り当てられていますが、「まずはどこからみるか」というパッと見から掴んでいく所をお教えしていきます。知りたいことにより注目する場所が違うので、それがわかるとぐっと楽しさがアップします⤴
貫索星、石門星、鳳閣星・・・などの十大主星の説明の紙をつけますので、算命学が初めての方でも楽しめると思います。初心者さま大募集中です。
こちらもお申し込み、お問い合わせはこちらまでどうぞ~→
   Fotor_15122145966782
久しぶりに今日はちょっと出かけました。
ここのところずっと動けなかったので気分転換。横浜に行ったのですが夕暮れの景色が本当に美しくて人気があるわけだ、と納得。
結構寒かったけど、ビルの辺りやライトアップの光が運河に反射して本当にきれいで歩いていてもとっても楽しめました。