2017年11月28日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_151178460378454
11:00~12:30 12:30~16:30
12:30以降はまるっとあいておりますので気軽にどうぞ。

夜の部はヨシノエリカ先生の出演です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ちょっとだけお久しぶりです。
お待たせしました(いや誰も待ってないのですが・笑)

昨日は翡翠先生のところに行って易のレッスンでした。
今回は新しい年も近いので九星気学も復習しました。易と九星気学は話がくっついているので同時進行で教わりました。

来年は九紫火星が中宮の年です。今年は一白水星なので、1→9ともどるので大きい変化があります。
九紫火星は卦でいうと離(火)です。火は明るく華やかで文化的。そして明るみに出る、バレるという意味もあるので・・・何か秘密が露見するようなニュースでも起きるのでしょうか。

九星と言えば吉方取り。楽しみながら「開運!」やっぱこれだよ。
翡翠先生は旅行がお好きなので頻繁に吉方位へお出かけされていて、レッスンの度にそのお話を伺うのが楽しみです(そして効果もやはりあるなと実感・・・)
九星は色々な考え(流派?)があるようで、何をよしとするか、どこまで気にするかで全然違うなという感じですが、私には翡翠先生の教えてくださる内容がとてもマッチします。

私は来年に超久しぶりにミニ家族旅行を計画中です(夫が珍しく休みをとるため とらなきゃいけないというのか)。夫は「北海道!」と言ったけどあえて雪の時期に行かなくても・・・私は一生雪では運転しないと決心しましたし。ということで吉方位で選んで西に行くことにしました。
私と夫は同年生まれなので行く方向がぶれなくてとてもよろしい。
西は金運アップの方向じゃ!ぐふふ。

あとは風水の勉強も。お家の話は身近ですね。
またこの辺りの話も勉強をしつつ書いて行けたらと思います。

* * *

レッスンの後は早く帰る予定だったけど、どうしても寄り道心が勝ってトナカイの有元先生のところへ・・・
西洋で見てもらってタロット、そしてアロマもお持ち帰り。というかアロマは必須だったのであろう(このために行ったのね、私は・・・)
「これが節制?」というような図柄の節制がでました。ゲイタロットの写真を撮って来ればよかった。

アロマはカードで選ぶのですが、フラワーエッセンスで選んだラインナップと似たようなものが出る。
必要なのは回復呪文系・・・先週疲れてて・・・
試しに嗅いでみるといい匂い。ユーカリのカードも出たのに実物を嗅いでみたら臭くて臭くて。
「匂いがだめなのはまだ取れる段階じゃない」と言われました(一段階上の回復系らしい)
   Fotor_151179097985843
PCそばに置いてチビチビと嗅いでいます。
一番左はグレープフルーツなのですが娘も気に入ってクンクンやってます。