2017年11月21日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   Fotor_151110512706794
11:00~12:00 12:00~13:00 13:00~16:30
心のお掃除にどうぞお越しください。「話す」ことって想像以上に効きます。
この頃個人レッスンの問い合わせも多いです。トナカイの時間内でももちろんお受けしますので気軽にどうぞ。

夜の部はヨシノエリカ先生の出演です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

まずはお知らせから。
12月14日(木)11:00~13:00の「陽占の読み方講座」ですが、少しずつ席が埋まってきております。
人はそれぞれ十大主星を5個持ちます(重複あり)。ネットや本などで1つずつ読み解いていくのも楽しいですが、「ここをめいっぱい読む!」みたいな重点ポイントが実際はあります。
初心者さんでも命式を読みやすくするコツをお伝えしますので、「算命学が気になる」という方もぜひ来てほしいと思っています。
お問い合わせ、お申し込みはこちらから→

今朝はちょっと体を動かしてきました(^^)。
筋肉痛より先に、もう体がプルプルして小鹿のような私・・・
ワタクシ運動神経は寸断されていますが、踊るのは好きです。鳳閣星だからね。
鳳閣星調舒星は「自分の内側から湧き上がる何かを外へ出す」という表現の星☆彡なのでダンスは向いております。息子たちが小さかった頃一時エアロビにはまっていた。
そういえば私の高校時代の友人は調舒星中心ですが現役ボディビルダーです。あれも表現ね。

もうあのころの体力や筋肉はどこかへ行ってしまったのでリハビリのような運動ですが、行くと意外と気分はいいです。翡翠先生のようにきちんと継続できたらいいけどなかなか。。。(でもやらんよりましでしょう)
今まで体に無頓着だったことに色々気づきます。特に肩。ついついこういう姿勢になるから凝りやすいのね、とかいくつか遅まきながら腑に落ちました。気を付けよっと。


嗚呼(?)なんか日々が静か・・・(もちろん仕事や子供のことなどはありますが)
蠍座の新月の望みを日々追求中。

子供のころから落ち着かない環境の中ドタバタしながら生きていましたがそれがずーーっと続いていた気がします。
変だと思われるかもしれないけど、問題がある中でずっと暮らしていて、それがある日解決すると「平和なのは落ち着かない」って若い頃はよく思ってました。自覚あり。
「ドラマチックな方が生きている気がする」ってアブナイ人ですよね。
年を取ってきても敢えてドタバタしてきたのかもしれません。だってその方が慣れているんだもん♪

・・・とやってきたのに、完全にここで流れが止まりました(変わったのか?)
静かなのが慣れないので最初はすごく気持ち悪かったです。大分慣れましたが。

占い的には大運が変わったからでしょうか。
玉堂星・龍高星の20年の大運が終わって牽牛星大運に入ったばかり。自由にやりたい龍高星から周りの求めに応える牽牛星へ。水→金は違うよね。
こういうふうに大運が変わるときは不安定だというが・・・ハイ不安定ですね φ(..)メモメモ

とりあえず今は止まって色々見直す時なんでしょう。自分は自分でしかなくて。
(北にある貫索星が牽牛星に早速剋されているのだろうか・・・)

龍高星中殺を書こうと思ったら全く別の方へ飛んでしまいました。それはまたいつか~