明日17日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。
明日は所用の為、いつもの時間を1時間繰り上げて行います。
11:30~15:00 15時完全撤収します。
下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
   Fotor_151080192099238
鑑定で、普段の生活で、親と子の話を聞くと、「親と合わないタイプの子供がわざわざ生まれてくるものだ。修業みたいなものかしら。」とよく思います。まあ親子と言えど他人なので合わないのは普通のことではあります。もしある程度以上の年の子と「うちの家はツーカーだから♡」と思っている親がいたら何かおかしいかも。夫婦もぶつかる組み合わせが多いなとも思いますがこちらは基本的には自分で選んでいるので偶然ではないですし。

私は2人姉妹でしたが、母からしたら私は難しい子供だったらしいです(そりゃそうだろう)。禄存の母には何考えているかわかりにくかったでしょうね。妹は司禄なので多分通じあうところも多かったのではと思うけど親子ケンカも多かった。似た者同士。
愛情は同じとしても相性の良し悪しはありますね。親がやりやすい子とやりにくい子←表に出しちゃダメでしょうけど。それをなんとか工夫して埋めようとするのが親の修業なのか。

年々「お母さん業」を放棄しちゃっている私言えることではないですね・・・という呟きでした。