2017年11月14日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_15105632637699
11:00~15:30 15:30~16:30
のんびり作業していると思います。何か気になることがある方は気軽にご連絡下さい。

夜の部はヨシノエリカ先生の出演です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■  □■*:;;;:*□■*:;;;:*■ 

最近このカードにはまっています。
   Fotor_151056937009049
有元先生が持っていたオラクルカードなのですが、少し見せていただいたら面白そうだったので私も真似して購入してみました。オラクルカードですがタロットのような構成になっているので理解しやすいです。

夕べ自分のことでカードを引いていたのですが、まず出たのは2枚のうち左側の緑色のカード。
「Seek」(探し求める)というカードですが、タロットにすると大アルカナの「隠者」。「深く探求するために忙しい生活や人間関係から物理的に避難するタイミング」だそうです。そうかい。

右の青っぽいカードは補助的に引いたのですが「Just Breathe」(ただ呼吸する)。ただ呼吸するって!!・・・タロットだと「ソードの4」です。十分に睡眠をとって、食事をとって、運動して、好きなことをして充電せよ、と。ほう。

他にもいくつかひいたのですが、手を変え品を変え「一時停止」的なカードが出るんです。
すごい、私の手!!
(・・・ってすごいのは私ではない)いい加減にしろと言われてるんですよね。すみませんカードさま。ということで今日も一人隠遁生活を送ってました。



隠遁生活は夢にも出る。
イメージ画の勉強になるので夢は記録してますが、ちょっと前にみたのはベールのような被り物をして、夜の砂漠の中を一人歩く夢。あ、ラクダはつれています。
説明が無くても隠遁感どころか閉塞感溢れる夢ですね。ラクダがいるのが救い。

昨日見た夢は山を自転車に乗ってウロウロしていました。山の中で私がオークションで売った子供服がショーウインドーの中のように飾られているのを見つけて「なんでここにあるの?私とっくに売ったはずなのに?」と向かうのですがたどり着かない。そのうち色とりどりの果物を売っている店を見つけて「ああこっちに行くんだ」と自転車を止めて店に向かう・・・(という場面で終わり。残念)

山をウロウロしてても、「売ったはずの子供服」は過去として、先の「色とりどりの果物屋」に向かう、という所では、ああ、この前よりずっといいんじゃないの、と思いました。果物=実りでしょうけど、夢では残念ながらたどり着けませんでしたが。次回に期待したい。


明日は隠遁から抜けてトナカイに行きますぞ。
上記のオラクルカードを持っていくので、明日鑑定に来てくださった方にはオラクルカード一枚引きをおまけにつけます(明日限り)。
ぜひお立ち寄りくださいね~