明日10日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。
12:30~16:00 今の所ご予約はありません
下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
   Fotor_151022229851481
今日は雲一つない晴天でしたね。
今日の昼ごはんがてら買い物にでかけたときに、近くの神社に寄って撮りました。
清々しいを通り越して、なんだか物悲しいくらいの青い空です。

木星が蠍に入る前くらいから、大きな流れが変わったのを感じます。

なんというか、凪の状態に入った。静か。
ここ数年バタバタしたので最初はソワソワ落ち着きませんでしたが。

毎日のルーティンを繰り返して家でぬぼーっと生きています。それでもたまった家の片付けも少しづつ進めています。先日は着られなくなった喪服やスーツなど大物を捨ててスッキリ。
あとは娘の写真が数年分溜まっているのでそれも整理したい←意外と難関


今日はカラーボックスを1個買いたいと茅ケ崎のニトリに小夏と行きました。
久しぶりに行ったニトリに小夏は「ここに住みたい」と興奮してました。チラシのベッドを見て「10センチでいいから床から浮いて寝たい」と懇願されましたが却下。

彼女は私の生活を相当ひっかきまわしていますが、楽しみもくれます。

明日はルーティンで下北沢のこはぜ珈琲店さまに向かいます!お気軽にどうぞ.。

* * *

12/7 12/8の2DAYS算命学基礎講座は満席で締め切りました!
早々のお申し込みありがとうございました。少人数でじっくりやっていきましょう。
今回は平日ですが、土日開催のリクエストがあれば喜んで承りますので(今年はムリですが)気軽に問い合わせフォームからお声がけください。場所も融通をきかせます。

12/14の「陽占の読み方」の方はまだまだ席があります。
こちらも本当に初心者さん向けです。どこを重点的にみるか、適職の時はどこをみるか、など色々ポイントはあるのでちょっと知ると違いますよ~。気軽にどうぞ。

問い合わせフォームはこちら→