2017年11月7日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_150994488225961
11:00~15:00 15:00~16:30
15時まではスッキリ空いていますので気になることがある方、今の状態が気になる方はぜひどうぞ。

夜の部はヨシノエリカ先生の出演です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥ 

11月になりましたねーー!
今日は立冬。亥月に入ります。亥は五行では水、そろそろ寒さも本番ですね。
今年も年運鑑定を用意する季節となりました。去年同様算命学+イメージ画でやります。開始はもう少し先になると思いますがまたお知らせしますね。
他のお知らせも。講座2つ告知記事をアップしました。初心者さんお待ちしております <(_ _*)>
  12/7 12/8 2DAYS算命学基礎講座(東京駅そば)→
  12/14 陽占の読み方講座(トナカイノニカイ)→

* * *

結石問題から2週間。なかなか詰まりは解消されていない?ような・・・
ちょっとぐすぐす鼻づまりもするし、色々な意味でスッキリしない感じがマンマンです。
なんかこう、水筒を洗うようなブラシで自分の中ををゴシゴシしたい!

石は悪いものではないですが、痛みなどは避けられず思うように動けない時もあり、「あー、これぞ天胡星だよー」ってうんざりします。私は天胡星×2なので体感出来て勉強になりますが
天胡星は病人の星なので、肉体は無力で思うように動かないけど、その分あれこれ妄想したり夢をみたり心は飛び回っている。そして周りに敏感になりますね(今の音はだれが帰ってきたとか意外と気になります)←だから直感の星とかいうのでしょうか。

が!
「夢やロマンの星」だけど、現実はやっぱり「体」が必須なのよ~~ (ToT) 
天胡星の強い人は自分の「体」をうまくコントロールして使わないとダメだったんですね。いやわかっていたけどー!!よくわかってるつもりだったんだけどー!!(自分をよく見えてない宿命中殺の悪い例です)

・・・と薬飲んで伏せてた時は心の中で大騒ぎしていました。

「一病息災」をモットーにやれることをやっていくのです。うん。
やらないのも良くないしやりすぎも良くないです。
ついでに目指せゆとりある人物!(この前お客様にもせっかちぶりを指摘されました・笑)
がんばります・・・