こんにちは。
こっそり講座の告知のスキマにこの記事を滑り込ませてみました。

昨日はトナカイで有元祥子先生の講座「サバイバル占星術~火星」に行ってきました。
前からこのシリーズに行きたかった!なかなかスケジュールが合わなかったのですが、今回ようやく都合がついて行けることに。
何しろここになってようやく「どうも火星の奴が私のホロスコープで力を握ってやがるようだ・・・」ときづいた私。まあチャートルーラーなんですけどね
火星は行きたかったのです。


ということで参加しましたが有元先生と他の参加者さんたちのお話を聞けて楽しく勉強できました。
獅子座火星の私。あまり多くは書けませんが獅子座火星は「ジャイアンリサイタル」と表現されていました。

このブログは私にとって「ジャイアンリサイタル」じゃなかろうか・・・

日々「俺様の歌を聞け!」やっているのと同じ??
もっと少なくてもきちんと為になることを書かねばいかんと思いつつ「ねえ聞いてよ聞いてよ」ってやっちゃうのはこのジャイアンリサイタルのせいかもしれない。
読みに来てくださる方には悪いけど、正しい火星の姿と思って続けたい。

あと火星は、女性にとっての男性の好みやセックス傾向なのでそーゆー話も楽しい。
「オレ様が好きでしょ」と聞かれたけど、悪くないよね(但しイケメンに限る)。

ここで気づいたんですが、この前ツイッターでこんなことを私は呟いてました。
この発言は獅子座火星に天秤座金星がミックスされて出来上がっているなと今思ってます。
あくまで好みであり実際は他の要素も加わりダメンズ好きに仕上がっております。残念。

他にも自分の火星について色々発見があって勉強になりました。
あ~~私にとって重要なくせに、本当に思うように使いづらい配置になっているようで腹立たしい。

来月は土星をやるとのこと。土星大事ですな。(←訂正!!!木星でした。失礼しました~)ご興味のある方はぜひいってみてください。
   Fotor_150988626979652
クラゲ、ゆらゆら~~~♡ 逆噴射してます。