2017年10月31日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_150935865372917
11:00~16:30 いまのところまるっと空いています。
先週は急遽お休みをいただいて申し訳ありませんでした。
気持ちの整理に、自分の棚卸しに、どうぞご利用ください。

夜の部はヨシノエリカ先生の出演です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

明日はハロウィン🎃ということで、上の写真もハロウィンバージョン。
(江ノ島水族館での写真ですが、水槽の中にかぼちゃなどいっぱい入っているんですよ!)
せっかく火曜日にあたったので、明日はハロウィンなスタイルでお待ちしております(久しぶりだ~)。
   Fotor_150936027826445
昨日はすごく久しぶりに父から電話がありました。
最近はメールも来なくて良かったのに(たぶん緑内障が悪くてメールができない。父方は緑内障が多く、私は父に似ているのでそこは大変不安)うっかり電話に出てしまったんです。

内容は要約すると「年を取って調子が悪いから一度くらい会いに来い」というもの。
父はたしか埼玉あたりのどこかの市に住んでいるのですが一度も行ったことはありません。なんで時間と金を使って一番会いたくない人に会いに行かなきゃいけないのかサッパリわからない。

一番腹が立つのは「娘なんだから父親が心配だろ?来るに決まっているだろう」という父の言葉。その楽天家ぶりには軽く殺意を覚えるわ・・・
極悪非道な人では決してない。でもでも・・・ですよ。
「行かない。死んだら行くから安心して。じゃあね~~♪」と言って切りました👽

・・・まあ私は生年中殺も生月中殺も持っているので親と縁がないのがナチュラル♡ということで。
ただ嫌いだからと言って「ハイ金輪際サヨウナラ~」と行かないのが血のつながりなので本当に困りものです。複雑で面倒なことだらけ。(まあ長く生きればどちらかが先にこの世を去りますが)


陽占でみると中心星の真上の星(北の星)が「親」を示します。
これはその人にとっての親のイメージ、みたいなものです。例えば私は中心星が鳳閣星で北の星は貫索星です。私にとっての親は貫索星で、一本気な人だけどちょっとガンコ・・・みたいなイメージですね。
その人にとってなので、例えばうちの妹は中心星司禄星、北の星も司禄星です。同じ親でも私と妹ではそれぞれイメージが違うのでしょう。
(なんとなく、私の北の星は父っぽく、妹の北の星は母っぽい気がする・・・)

お子さんが複数いる人は、子供の北の星を見ると「どんな親と思っているか」がわかりますよ~

こういう「陽占」は色々な読み方があるので、それを説明する講座を12月に平日ですがやろうと思います。また告知文を書きますね~