明日27日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。
12:30~13:45 13:45~16:00 
下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
   Fotor_150902558018541
短い時間でしたがリマーナすず先生と横浜で会ってしゃべってきました。
鳳閣星2人そろうと美味しいものは欠かせない。↑ Artのようなデザートを堪能。


結石の話をしたら「ノード軸じゃない?」とのこと。わたしのホロスコープは月と火星がほぼピッタリオポジションなのですが、もうすぐそのオポにノード軸が重なるんですよね。というかもう重なっていると言っていい。
ノード軸は通り道のようなものだから「詰まりを解消」するようなことが起こりやすいそうです。結石は「〇イプスルー」みたいなもの???

いくつかの「詰まりを解消」事例を教えてくれたのですが、「・・・そんな風に出るの?それは遠慮したい。結石でよかったかも」と思いました。
色々こじらせて「詰まり」を自分で作っちゃったかな~とちょっとガックリしていましたが、まあ起きたことはなんだって意味があるのではないでしょうか。せっかくの〇イプスルーを有効利用して中から美しいオンナになってやろうじゃないの。笑

この日はその後2人で某所に占いに行きました。人に占ってもらうのは楽しい・・・


* * *

今週土曜日から「算命学基礎講座(全4回)」始まります。あと少しお席があります。
算命学が面白そう・・・だけど難しそう。最初は慣れない漢字に戸惑うかもしれませんが、最初からゆっくりやれば大丈夫。最初の最初のところからやります。
補講もあるので来れない回がある方もどうぞご心配なく。
算命学の勉強、うっかりはじめてみませんか?

↑↑ すず先生と「なんでも『うっかり』始めちゃう人は強いよね」と話していたので(笑)
お問い合わせ、お申し込みはこちらまで→