2017年10月24日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
申し訳ありません!本日体調不良でお休みすることになりました。また来週よろしくお願いいたします。
  Fotor_15087509418359
11:00~16:30 今の所予約は入っていません。
煮詰まった気持ちの整理に、これからの計画に、どうぞお越しください。

夜の部はいつものヨシノエリカ先生はお休みで、先日トナカイ卒業された山吹海帆先生がピンチヒッターでカムバック出演になります。こちらも是非お見逃しなく!!

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)
   
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日の記事→に禄存星中殺のしろさんが反応してくれました。


ありがとうございます・・・ううっ(涙)禄存司禄の方達は盛り上げ上手!
そしてこんなツイートも。


禄存星中心の方から見ると貫索星・石門星の人は「自分」をガッツリ持っててぶれないのでそうおもわれるのだろうなあ・・・

これは陽占の9マスですが、生月中殺だと赤い斜線の部分が、生年中殺だと緑の斜線の部分が中殺されます。ということは生月中殺は十大主星の中心と南の星、そして十二大従星の中年期の星が中殺されます。
  Fotor_150875839952018
中心星が「貫索星」で生月中殺なら「貫索星中殺」となる。

中殺されると、その星の意味がなくなるわけではありませんが、その性質が極端だったり、または正反対の方へ行こうとしたりしてストレートに出ません。ゆがんで出ます。
貫索星中殺・石門星中殺なら、基本マイペースで自分のスタイルを貫くはずが肝心なところでバランスをくずしたりひよったりします。

貫索星中殺だと本当は自分をしっかり持ってぶれない性質なのに(実際そうですが)いざというところで迷ったりする(ぱっと浮かぶ有名人は錦織圭、坂上忍など)。

石門星中殺だと、入ったり作ったりした集団が思っていたのと違うものになったり、ダメになったりします。集団の中で嫌な思いをしやすい(有名人は・・・安倍首相、安室奈美恵など)。


精神性の星と現実性の星で出方は違っていますが、どの星でも中殺の星を持っていると、自分で自分をうまく扱えないというか、難しい部分はあります。みんなブレブレです、ハイ。

いや、本人はいたって普通に頑張っているつもりなんですが、周りからすると「なにやっているんだ?」という感じでしょうか。空回りしているというのでしょうか。
私も人のことは多少は見えますが、自分のことになると変な所が全くわからないです(爆)残念。

昨日も書きましたが、そういう性質を長ーい目で、ゆるーい目で見てくれる環境が大事です。
そしてそれは自分で作っていくものです。
(住居や職場が変わることが多いので本当にそれは実感します。既にある人はそれを大事にするのだ)