最近すっかり涼しく・・・を通り越して寒いくらいですね。もうエアコンの暖房を入れてしまいました。
みなさまいかがおすごしですか~?
今日は私のどうでもいい話ばかりなのでぜひ寄ってってください。

私はちょっと前はちょっと睡眠不足気味だったのですが、最近再び良く眠れるようになりました。フラワーエッセンス→のおかげ?(単に前は夏で寝にくかっただけという可能性が???)
でも就寝時間を早くするなど生活を見直したのも効いたと思います。

今の悩みは左肩がなんだか五十肩っぽい・・・BBAですね。すみません。
いや、腕は問題なく上に上がるのですが、上げにくい角度?方向?があってそれに当たると「あたたたた・・・」となる。
やっぱり体動かさないとダメなのね。人間痛くならないとわからないのね。と珍しく体動かしてます。

最近のもう一つのネタは新しいタロットを買ったこと。
大変珍しいのですが、ネットで見かけて「あ、これ欲しい」と思ったので思い切ってエイヤ!と買ってしまいました。めったにないです。
「私にとってどんなデッキになる?」と一枚引きしたら
   Fotor_150833411308693
「死神」でした。

よーし、再生のデッキだ!
と勝手に盛り上がり(何からの再生かは不明)、手なずけようとせっせとこのデッキを使って一人で盛り上がっております。鑑定もこちらでやってます。脳内で易がブームの時とタロットがブームの時があるのですが、今は完全にタロットブーム。

タロット楽しい。これは今度人と出掛ける場所を占ってます。
   Fotor_150833422252842
絵がロマンティックで綺麗。私は読みやすいです。