少し前に車騎星を持つ方とお話をしました。
車騎星、牽牛星を持つ方はすっごく頑張り屋さんです。自分を律することができる人。
   Fotor_150807017799938
車騎星は思いついたらすぐ行動の星。
電光石火の勢いで動いてしまうので後悔することもたまに(しばしば?)あるようですけどやはり止まらない。頭では「今動いても・・・」と考えても心は「やらねば!やらねば!」とヒートアップして行動してしまいます。
(ちなみに剋されてでる星なので「やりたい!」ではなく「やらねば!」なんですね。←ここ大事)
車騎星という字には「馬」が入っていますが、ちっちゃい暴れ馬を心に飼っているような感じ。

はたからみると「どうどうどうどう・・・落ち着いて落ち着いて」って感じなんですが、持っている方と話すとこの馬を絶えずグルグルグルグル動かしていないと落ち着かないのですね。
「あれもやりたい」「これもやったら役に立つかも」ってやっていると脳内にアドレナリンが出る→恍惚(笑)となる。
ただ成果は、やった分に比例して上がる訳ではないので、今がのる時かそる時かが大事( ̄ー ̄)よく状況を見てくださいませ~


ちなみに牽牛星の方にこの話をすると、牽牛星は自制して「ここは忍耐」「もう少しコントロールして」とガマンすればガマンするほど脳内アドレナリン放出→恍惚とのことです。
十大主星中一番マゾなのは牽牛星ですね。