明日は新宿にて「十二大従星講座」です。
残念ながら超!少人数のほぼ個人レッスンです。せっかくなので色々命式の読み方に役立つあれこれをプラスしていきます(読み会みたいにしてもいいかも・・・)。お楽しみに。

(もしもギリギリでも参加したいという方は朝10時までにおしらせください。ウェルカムですよ~)
  Fotor_150772214729488
火曜日のトナカイは無事終了しました。お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

タロットや易などの卜術は質問をどう立てるかが大事です。
自分がどうしたいかという問題ならまだしも、恋愛などの人間関係で相手がいる、さらにそれに関わる第三者がいてそれぞれどう思ってるかどうなるかわからない、って絡まった毛糸みたいになっているときがあります。特に女の人は同時多発的にいろいろ行動したり考えたりすることができるので絡まりやすいですね~

その時はお話しながら整理するのですが
*自分が触れる分野
*どう動くかは他人の自由で、自分が触れない分野
の2つに切り分けていきます。これができると本人の脳内が大分スッキリして「あ、じゃあ〇〇の場合に自分がどうすればいいか考えればいいのか」みたいに毛糸をほどくことがその時点で大分できます。

そしてさらにタロットや易の結果を鑑みて対処法をゲット!となりますが、占いは自分の思考や状況を整理するのにはとてもいい道具だなあと思います(占いに慣れている人は質問が上手ですよね)。考えがこんがらがった人は是非占い師を利用して解いていくといって欲しいと思います。