金曜日は当日になっての変更ということで大変申し訳ありませんでした。
   Fotor_150737819687524
(代わっておわびします)

前の晩遅くになってなんだか熱っぽくなってまずい!とすぐ寝て、朝には平熱でしたが頭ががんがんするう~~ということで観念しました。
満月に熱出すなんてベタだなあと思いつつ、その日はこんこんと眠れました。眠れるものですね~って調子が悪かったんですね。


そして夢を見ました。夢で母の家の近くにいるのですが、急に少し離れた山から溶岩がどんどん流れてこちらにやってきて近くにある家に飛び込んで逃げる夢。母が外にいたので抱えて家に入って窓やドアなどの鍵をしっかり閉めて溶岩が入らないようにしていました。
(この日は母の夢を2回見た。思わず電話してしまったが特にかわりはなし・・・)
こんな感じで窓から目の前を溶岩が流れていくのを見てました。
   Fotor_150738100541770
つい最近かわさき先生に水晶でみてもらった時に説明してくださった内容と、満月の日の溶岩の夢と、いくつか読んだ満月の星読みがいやに合致して、布団の中でなんか「あ~あ」とため息をついてしまいました・・・orz

水晶の紙に「ライフステージの変化にもっと耳を傾けて」という一文があるのですが、体調とかも含めて過渡期なのだから(大運も切り替わりだし!)ちょっと籠ってゆっくり一人で静かにたゆとう時なんでしょうねー。
人にはがんがん行くときとゆるゆる行くとき、両方あって、ゆるゆるする時も必要!なはず(慣れないのですけど・・・)。見直し、の時ですね。
ペースを落としつつゆるゆるやっていこうかな~(*^-^*) 


ちなみに今日はすっかり元気になって家族で久しぶりにちょっと出かけました。
が!!!あまりの渋滞で途中で引き返し暗くなりかけましたが、くら寿司でいっぱい食べて元気復活。
私は一時期派遣で働いた時かなりランチに通ったのでくら寿司には詳しいぞ!オススメは平日限定かけうどん(130円)、ちくわ天ぶっかけうどん、揚げたて豆乳ドーナツです。

あ、すしが入って無い・・・(笑)