2017年9月26日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_150634590843290
11:00~12:30 12:30~16:30 
何かお話したいことがあるかたはぜひお立ち寄りください。

夜の部はヨシノエリカ先生の出演になります。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
   Fotor_150634660855470
先日かわさきゆきこ先生のフラワーエッセンス講座に参加してきました。

フラワーエッセンス自体は、以前長男のチック症状に悩んだころに知ってそれ以来自分や子供に使ったりしたことはあるのですが、自分で学んでみようと思ったのは初めて。1日の講座でぎゅっと学んできました。

エッセンスの植物のカード(上の写真)を1枚ずつ見て瞬間的に「気になる」カードを選ぶ、というのをやりました。私は5枚選びましたが、花らしい花のカードはあまりなく、木だったり、引きで撮ったような構図のものが多かったです。
そのあとにその選んだ植物のエッセンスの説明を読むと「うわあ~~~ん(涙)」って感じの内容が・・・ビジュアルで選んだカードなのにどうしてこんなに自分の現状にピッタリのものがでるんだよう!
そしてこの選んだカードのエッセンスで自分のボトルを作ります。

途中からこのカードが気になった。オークのカード。ボコボコしてます。
   Fotor_150634850169889
他のカードとの兼ね合いもあるんですが「体をしっかり休める」ことが大事と実感。最近ちょっと睡眠不足気味なんですよね。

ということで、スプレーも作る工程もあったので「for sleep」の処方のスプレーを作成しました。
必要なエッセンスをポタンポタンと垂らして、最後にかわさき先生が持ってきてくれたアロマの精油もちょっとプラス。アロマはいくつかある中から「リンデン」というのをチョイス。

できた・・・
   Fotor_15063493101534
さっそく試しております。しばらくは飲み続けてみないとね。スプレーも寝る時まく!

色々なエッセンスがあるので、自分の体で試してみたい欲が湧きますねえ~(人体実験的)ふふふ。