明日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで12:30~16:00で座っております。
今の所ご予約はありません。まるっとあいてます (o^-')b 
下北沢駅北口から徒歩5分です。美味しい珈琲を楽しみがてらおこしくださいね。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
   Fotor_150538743923312
今日は毎年恒例ソーラーリターンを読んでもらいにリマーナすず先生のところへ行ってきました。
お写真は看板ネコのアルちゃん。鑑定のお部屋でべろ~~~んと寝てました。可愛い。

ソーラーリターンはアセンダントが天秤。支配星の金星は11ハウス獅子座でノーアスペクト。そして11ハウス強調。太陽は12ハウスで6ハウスの魚座の海王星とガチガチなオポジションを形成します。月は水瓶座で5ハウス。

最近は海王星の影響を本当にヒシヒシ感じます。調子はイマイチでもどこが悪い!とハッキリしないところがまた海王星。誕生日を前後して半分引きこもりのような感じでした(なぜか予定も入らないのだ。今日でちょっと動けた感じ)。
わかっていたけど海王星は私並みに鈍足。おそいよマジで!!まだまだずーーーーっとオポなのね・・・
基本的にはたまにひきこもりつつも、人と交信したり色々発信したりする1年になりそうです。

ちなみにアセンには私のネイタルの水星と金星がぴったり乗ります。「中二病感を出す」とか「若作り」と言われました。実はブログのプロフィール写真を「こんな詐欺写真じゃなくもっと年齢相応のにした方がいいのか・・・?」と悩んでいましたが、とりあえず今年は詐欺写真続行だ。


途中でリラックス法の話になりまして(ここでも書いてる「どこに行きたい?」)そうしたらすず先生がちょいちょいとみてくれました。それでわかったことは
「仕事がうまくいけばプライベートがうまくいく」
という事実でした。仕事が落ち着いていれば私生活が安定し、またそれで仕事に打ち込む・・・」というループ。
まずは仕事を片付けないとダメなのか!なんという貧乏性・・・でもわかる!その通り(-_-;) 

多分簡単なロジックなのだと思いますが、ロジックを知るとすごく腑に落ちますね。

こういうロジックを知って「おお!」となるのも楽しいし、この1年にどんな可能性があるのかなと先取りするのも楽しい。動きが取れないときに変化の見込みがあると知るだけで先への希望になることもありますね。
占いって楽しいーー!今日はいっぱい実感しました。ニコニコと帰りました。
(提供できるほうに私もなりたい・・・)