2017年9月12日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   Fotor_150511923577415
11:00~16:30 
のんびりとお待ちしておりますので気になることがある方はどうぞ。ゆっくりお話を伺えます。

夜の部はヨシノエリカ先生の出演になります。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)

☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★

昨日は横浜で所用&カフェ鑑定があったので電車に乗っていましたが、その時ある女の子に目が留まりました。年は15~6くらいだと思いますが、すごく可愛いとかスタイルが良いとかでは全然なくて(ゴメンネ)格好もまあTシャツとショーパンみたいなごく普通のもの。
その子はお友達と喋っていてどうしてその子にばかり目が行くのかな???とちょっと考えたのですが「ああ、なんかアンバランスなんだ」という結論に。
服とか、髪形とかがなんとなくイマイチ、というかtoo much。多分大人っぽくしたいのかな。でもアンバランスというか、中途半端・・・

でもなぜかそこに目が行ってしまうんだ、人って( ;∀;)

よく天恍星の説明をする時に話すのですが「人って完璧なものや、どーんと落ち着いて揺らがないものには興味をそそられない。どこかアンバランスだったり、迷いや悩みを抱えて揺らいでいたりするものに人は心惹かれるんだよね。だから天恍星を持つ人はモテる。」と。

・・・まあ女子高生あたりは揺れるお年頃。当人はしんどさもあるけれどその危うさが魅力なのです。天恍星はハイティーンの星、青春時代の星なのでその辺がいつも私の頭の中でリンクします。
そういう天恍星を含む十二大従星の説明をする講座を10月の平日に2回に分けてやる予定です!場所は新宿。少人数の開催の予定です。次の記事で告知しますね!お待ちください。

* * *
余談
その電車の彼女は天恍の話以上に私の目を引きました。多分私が大昔あんな子だったからだと思います。余計なエネルギーが
はみ出ているような感じというのでしょうか(貝から身がはみ出ているような・・・)。それで色々変な人や物事が集まってきたり、逆に自分が変な人になっていた時があったり(こちらは大分後に気づいた)。
はみ出たエネルギーは自覚しにくくうまく利用しないとどうもあさっての方向に向かって火炎瓶を投げるようなことをしてしまいがちでした。基本こういうタイプの人はヒマは厳禁な気がします・・・