2017年9月5日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_15045097516600
11:00~16:30 
今の所まるっとあいております。気になることがある方はどうぞ。ゆっくりお話を伺えます。

夜の部はヨシノエリカ先生の出演になります。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

最近家にこもっているのですが今日もいました。なんか計画しても全然ダメで何もできない。元から溶け気味の脳が更にやられて役にたってないような・・・
こういう時はそういう時期ということで諦めてゴロゴロ生きていました。生きててスミマセン。

家事したり本読んだりマンガ読んだり。私は子供のころはメチャクチャ本やマンガを読む子でしたが大人になって一時すごく遠ざかりました。小さい子供達を連れて本屋に行くのがすごくストレスだったんですよね。時間の余裕もなかったし。
勿論もう今はそんな状況じゃないですが、マンガは本当に読まなくなりました。

・・・が、ここのところがっと読みまくってます(お金が・・・まあそんな大したことはないですが。でもいいの)。よみがえる情熱⤴⤴⤴
すごくマンガって偉大・・・って涙してた。グレーな日常の中に彩り豊かな楽しみがある感じ。
ああマンガ家さんありがとう~~って心底思った。マンガに限らず創作系の方々、エンターテインメントを生み出すってすごい。すごいよ~~(*^▽^)/☆゚・*:.。.☆

昔、このブログを「新聞の4コママンガみたいな」と自分で評したけどそんな高みには全然行ってないよっ!!・・・目指さなければ。
でも鑑定に来てくださる方がよく「すごく楽しみにしてる」と言ってくださいます。本当に、本当にありがとうございます。全く知らない人が読んで(当たり前じゃ)来てくれるってこの世はすごい。

あと〇ahooの占いに行って無料の占いを楽しんだりしている今日この頃・・・(バカか私は)いや勉強になります。ハイ。

あ~~~自分の文を読むとなんか本当に海王星の影響丸かぶりな感じですね。もうしばらく続くのね。占いするにはそこそこ適していますので明日も心配なくお越しくださいね♡