明日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで12:30~16:00 の間座っております。
下北沢駅北口から徒歩5分です。美味しい珈琲を楽しみがてらおこしくださいね。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします ツイッターのDMでもOKです。
  Fotor_150418271114697
明日から9月ですね。学校が始まるというのは我が家では大変望ましい。
夏休みの宿題のバトルもありましたが(最後におばあちゃんの所に泊りに行くのに〇〇日までに終わらせないとダメだよ、と何度も言ったのになかなか始めない為ちょっと間に合わず。そこで「約束なんてしていない」と娘がのたまったためバトル発生)まあ無事に今は終わっています。
本当に口が裂けても非を認めないヤツ・・・

水星逆行なんて・・・と言っていた私ですが、会おうと言っていた友人の都合が悪くなり無期限延長になってしまいました。ひっくり返ることは多いし、以前の出来事が浮上してきたりと水星のバチが当たったかのような(そんなものはない)今日この頃。
棚の片付けをしていたら自分で自分をみたセルフイメージ画が出てきました。多分2~3か月くらい前に練習がてらやったもの。その時は「???」だったと思うのですが、まさに今見ると「ゲゲゲ・・・(わかる)」とガックリきました。時間が経たないとわからないことってありますね。

タロットを習ったときに「全部記録しておいてあとで見返すといい」と何度も言われましたが、なかなかきちんと記録してなくて・・・(写真を撮っておいたりはあるのですが)記録して見直す効能は意外な所にもあるのだと実感。
   Fotor_150418867218696
(この前教えてもらったスプレッドで練習中・・・心を入れ替えて記録した)