2017年8月29日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_150391719849223
11:00~15:30 15:30~16:30 16:30~21:00
29日は昼も夜も通しで座っております。いつも時間が合わない!というかたは是非お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ~

次の火曜日9月5日からは夜の部はヨシノエリカ先生の出演になります。こちらもお楽しみに。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今日は美容院に行って、久しぶりに髪をちょっと大幅に切ってもらいました。
ここ数年ほぼ肩より長めが定番でした。勤めの時や暑い時は結わえられるし、細くてくせっ毛なので重みのある方が扱いやすいのですよね。

が、ここ数か月飽きていまして、でも変えたいと思っても手入れのことを考えると決断できなかったのですが、今日は「後で後悔してもいい、切る、切る、切る~~!!」といつものオジサン美容師さんに喰ってかかり切ってもらいました。
この美容師さんは大変カットがお上手で、「髪形だけ広瀬すずちゃん風」にしてくれました。
(「これ以上短くすると丸顔が強調される」こともハッキリ言ってくれる彼は調舒星持ちじゃないかとひそかに思っている・・・)
多分20センチくらいは切って、とりあえず気分は大転換!!です。

明日には多分もう煮崩れてすずちゃんのカケラも残っていないと思うので写真を撮っておこう・・・

この衝動はちょっと前にプログレスの月が射手座に入ったのでそのせいでしょうか・・・
よくプログレスの月はその人のファッションに影響する、といいますが、私の場合射手座に来てぐっと変わりそうです。
ここ3年くらいは総柄の女らしいワンピースを良く着ていたんですが(とくにプログレスの月が乙女座の終わり~天秤~蠍座の始めごろにあるころ)、このところ着る頻度がなぜか激減。なにしろスカートを着る気が大分失せちゃった。
そして射手座に入った今はもう着る気がなんだかわかない。というかもう着ないであろう(予言)。夏が終わったら必要最低限を残し処分しようかと計画中です。

一応髪の毛を切る時に易をたてたら 「風雷益の5爻」でした。
チャレンジして大吉、ええい!とやっちゃいました。よーし、「益」よ来ーい!(笑)
明日はさっぱりした気分で一日頑張ります。どうぞ気になることがある方はトナカイにお立ち寄りくださいね。