明日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで12:30~15:00 15:00~16:00 の間座っております。
下北沢駅北口から徒歩5分です。美味しい珈琲を楽しみがてらおこしくださいね。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします ツイッターのDMでもOKです。
   Fotor_150337614157194
遅くなりましたが火曜日のウラナイ・トナカイはありがとうございました。おかげさまでにぎやかに過ごすことができました。
この日はお子さんについてのお話が続きました。

現実面は東の星を使うところから始まります。なので勉強や仕事の始まりには東の星が重要ですね。
ここが調舒星だと、特に学校時代はなかなかつらいことも多いよう。神経が繊細で気がつかなくてもいいところまで気づく傾向があるのが調舒星・・・
久しぶりにチョウジョちゃん登場。
   image
特に女の子だと、女の子特有の世界には馴染むのが大変だと思う(もちろん男の子も大変だと思うけど)。今はLINEなどのSNSがあるので私の想像より大変かもしれない。この日お話したお客様のお嬢様は東に調舒星なのですが、外では頑張って盛り上げてそつなく人付き合いをこなすのだけど家に帰ると疲れ果ててダウンしてしまうとのこと。つ、つらい・・・

調舒星が中心だったり東にあったりと強く効いている人のなかには、「普通のお勤めは学生のうちから無理だと思ってた」と言う方もいます。自分に合うもの、合わないものが早めにハッキリわかっているという利点があるのでなんとか自分に合う束縛の少ない環境を探り当てて欲しい。

芸術や創作に優れたセンスや、実に細やかな感性や神経は他の星にはなかなか真似できないもの(占いや精神世界の星でもあります。私も欲しい!けどやっぱり無理・・・)。
かのお嬢様も自信を持って少しずつでも進んでいってほしいですね。