こんにちは、あんこです。
つたないブログですがいつも遊びに来てくださり本当にありがとうございます。

ぱっとみておわかりかと思いますが、このたびブログタイトルを変えてみました!
新タイトルは・・・
~お家と占い行ったり来たり~ あんこの占い*虹架けるLOG
となりました。

ちょっと前から変更は考えておりましたが、この度はからずとも今日の獅子座新月のタイミングで変更することにしました。吉と出るか凶と出るか・・・

虹はブログのヘッダーの絵にもなっていますが、私のMC獅子座26度のサビアン「虹」から取りました。
土星のサビアンは「二重の約束」。現実と夢、日常と非日常のように二面性があるところを行ったり来たりする度数です。
イメージは虹まで飛んで掴んで、また大地に帰ってくる飛行機とか鳥とか、かな?
(ちなみにLOGは飛行日誌とか記録という意味があります。まつい先生に色々アドバイスいただきました。ありがとうございました!)


ちなみにブログの内容はこれまでと変わらない予定です。すみません。
相当変わり者の妻かつ母でありますがお家を適度にキープしつつ(手抜き多し)、占いで何かちょっとでも皆様のお役に立てるように、あちこち行ったり来たりする様子を引き続き皆様にお見せするブログとなると思います。

どうぞ変わらぬご愛顧をこれからもよろしくお願いします。

2017年8月22日 夏瀬杏子