今日はこはぜ珈琲店さんでの鑑定・・・だったのでしたが、今日明日は下北沢で阿波踊りをやるとのこと→ そんなことが・・・知らんかった・・・
18:30からなら全然大丈夫じゃない?と思ったら、こはぜ珈琲店さん辺りが集合場所で大変な賑わいになるよ~と地元民有元先生から情報が入り、今日だけ南口のミスドで待機していました(残念ながら今日は作業に熱中DAYで終わる・・・)。
来週こそこはぜ珈琲店さんにおりますので皆様のお越しをおまちしております。
   image
先日、以前一緒に働いていたNさんに久しぶりに会いました。仕事を辞めるというので・・・
私と働いていたときは責任者で、貫索星中心+中年期天禄星+晩年期天将星の彼女は安定感があって大変向いていると私は思ってました(多分周りも思ってた)が、本人はこの立場をずっと嫌がっててとうとう辞めることにしたそうな。
合っているのになあ・・・とも思ったけど、算命でみたら今年は大運の切り替わり年でありました。「あとのことは全然考えないで決めちゃった」というけど、ちゃんとみんなこういう流れみたいなものを感じ取るのですね。

自分もそうなんですが、なんだか周りに大運の切り替え時の人が多い気がします。って気のせいか?

とりあえず有給消化中に、今まで休みが取れずに行けなかったマチュピチュに行きたいとのこと。太陽射手座の彼女らしい。

近かったので、二人で寒川神社に行ってお参りしました。

ここは以前も一度来たことがありますが、ひろびろとした境内は丁寧に手入れされている感じがして、とても清々しいところです。浄化されて私なんか消滅しそうなほどです。

近いしここはまた行きたいです。いいところです。