明日は久しぶりに下北沢のこはぜ珈琲店さまに12:30~16:00ですわっています。
駅から徒歩5分です。おいしい珈琲を味わいがてら占いに来てくださいね。

18日は阿波踊りがあるのでこの日だけ下北沢南口のミスタードーナツの2階におります!!南口を出てマクドナルドの通りをまっすぐ行くとあります。
お問い合わせはツイッターDMまたは問い合わせフォームからどうぞ。


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします ツイッターのDMでもOKです。
   image
今日は長男が戻ってしまい、家のバタバタした生活もようやく少し落ち着きそうです。

今回長男と話していて「へぇーーー」と思ったのが、「僕は今まで本当に悩んだことは一度もない、すぐ忘れる」と言っていたことです。
小学生ごろまでは少し繊細な所があって、ひどいチック症状が何年も続いてたのに彼の中には何にも残っていないものなのか(; ̄Д ̄)
反対に次男は小さい頃はやんちゃで天真爛漫だったのに、途中でおとなしくクールなタイプに変貌したし。(なので小さい子で悩んでいることはいつかはガラッと変わる可能性大)

当たり前なのですが人間っていうのはどんどん変わっていくものであります。中学生くらいでまず一度ガラッと変わる気がしました。14歳前後でネイタルの土星にトランジットの土星がオポになるということで土星案件でしょうか。長男は射手に6天体ある射手座男なのでここ土星が射手座にあるここ2年くらいはまた変わりどころだったのかも(離れているので詳細が不明)。

次男ももうすぐ20才かと思うとはるか遠くに来た気がします。同じ年月が自分にも経っているとは・・・

今回夫の実家に帰省した時に、家にお坊さんがお経をあげに来てくれたんですが、お坊さんが代替わりして息子さんになってたんですよね。それを見て「ああどんどんもう移り変わっていくのねー」とひしひしと思いました。そしていつか私はここに住んでやっていけるのか不安・・・そしてそれはメチャクチャ遠い話ではない
時間は先にしか進まない。そんなことをよく考えていたお盆でした。