遅くなりましたが火曜日のウラナイ・トナカイでお会いした皆様どうもありがとうございました!
戊申の月になりましたね。暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑い!当然だ。ということで看板は満開のヒマワリ~~~!(最近シンプルな絵に逃げている・・・)
   image
う~ん、最近ヒマワリなんて全然見ていない。ヒマワリ畑とか行ってみたい・・・夏の海やプールも最近は行くことが急激に減りました。子供についていくことが減ったので助かるけど季節感も減った・・・

この日のトナカイお店日記は玉堂星の話→でしたが、なぜか最近の鑑定は龍高星の方が続きました。
龍高星の人はアクティブ!と書きましたが、知りたいことや興味を持ったことには本やネットの情報だけじゃなく「実際に行って」「実際に見て」「実際に触れたい」と思うので、本当に色々な所に行ったりやったりしている人が多いですね。龍高星は海外を示す星でもあるわけだ。そして満足したら新しいターゲットへ。
(そういえばうちの夫も龍高星を持っている。あちこち転勤で引っ越すのは彼の龍高に引っ張られているのかしらん。本当はそんなに異動のある職種じゃないんですが)
鑑定で龍高星のぶっとんだスペクタクル体験を伺うのは大変楽しいですね~


(続いた龍高星のお客様のうちのお二人は海外の方とお付き合いされているとのこと。やはりというかなんというか)


そして宿命中殺の方もこの頃よくいらっしゃいます。このブログをみて来たのかな?と思いお聞きすると意外とそんなことはないようで(自分を過大評価しすぎ・笑)偶然っていうのもあなどれないものでございます。

そして龍高星と中殺、ダブル要素をあわせもつS様がカフェ鑑定の感想のメールをくださいました。
薄々感じてはいたのですがやはり私は変人ということでw、自分らしく(今までもそうだったのかもしれないけど)生きていこうと思いました。
親との違和感だったり、所属する組織への帰属感のなさだったり、世の中の風潮への嫌悪感だったり、割と自分を普通だと思って生きてきたのでこういった違和感がなぜ発生するのか疑問だったのですが、算命学に当てはめて考えるととてもスッキリしました。
とりあえず来年どんな1年になるか楽しみです!

龍高星らしい爽やかな知的美人のS様。元から算命に興味を持っていたとのことですが、算命学そのものを大変楽しんでいかれました。特に中殺についてはあれこれ考察を巡らせておられました。知る喜び、ですね。お役にたてたなら幸い。
ちょうどサタリタの節目時にお越しくださったので、これからがますます楽しみですね。

8月は色々あってカフェ鑑定の予定がなかなかアップできませんが、リクエストがあれば調整しますので是非気軽にお問い合わせください。もちろんトナカイもお待ちしてます!