2017年8月1日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~12:30 12:30~14:00 14:00~15:00 15:00~16:30 
何か気になることがある方はどうぞ気軽にお問い合わせください。

17:00からは芳華美々子先生です。 美々子先生は9月から出演時間が金曜の昼に変更になりますので夜の方が都合がいい方はお早めにどうぞ。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

この前期間限定イメージ画「あなたが今本当に出会うべきは何?」を受けてくださったアミターユス先生がありがたくもブログに感想をアップしてくださいました。

 ズバッ☆と答えだしましょう タロット占い師アミターユスのブログ 「イメージ画を見てもらいました」

「またバナナですね!」と言われるまで、前回バナナの絵で大ウケしていたことを忘れていました。そういえば前回は夜空をバナナが飛んでいた・・・。今回はこれでもか!というほどバナナが房で実っており、アミターユス先生ご自身が充実されているのだなーと思いました。
この鑑定の前にかわさきゆきこ先生に水晶で見てもらったのと同じキーワードが出たという話がありますが、それもまたこの先どう出るのか楽しみです。
アミターユス先生、どうもありがとうございました!
   image
この週末はニュースにもなっていた「ドラゴンクエストⅪ」が我が家にもやってきました。3DSと共に。
買ったのでは私ではなく夫なのですが、早速旅に出っぱなしです。壺を割るとかタンスの中のあらさがしとかに燃えてます。

まあ、ドラクエは楽しいですよね!私も散々ドラクエにはまってきたクチです。
三上牧先生のブログがのドラクエの記事が、西洋占星術の話ですががっつり面白い・・・→「ドラゴンクエストの歴史を覗いてみる」

私もドラクエⅠを夢中になって当時やりました。三上先生は13歳とありますが私は大学生(ああ年の差が・・・)で、私の一人暮らしのアパートで当時の彼とせっせとゲームをしていました。
最初のころはセーブが「ふっかつのじゅもん」というのがあって、移し間違って何度泣いたものでしたが、今回はその「ふっかつのじゅもん」が復活(?)したとのことでなんだそりゃ・・・って思いましたが懐かしむ人も多いのでしょう。

ドラクエ6とか7くらいまでは私もやりましたがその後は一切やっていません(仕事などで時間が取れなくなったことが原因)。夫のを見る専門です。スマホなどのゲームもたまにやるくらい。若い頃は安いゲームセンターのアーケードゲームに通い詰めていたころもあったのに。

ドラクエのようなRPGは反射神経を要求されないから好きです(とろいため)。最初は展開も早く「次はどうなる?ワクワク!ドキドキ♡」となるので必死こいてがんばるのですが、レベルが上がってくるとだれて怠けたくなる私(ダメな鳳閣星の見本)。
しかしそういう場面でも夫はひたすらレベルアップに努める。ずーっと同じ場所でコツコツ経験値をためているので見てて飽きる。「もう十分倒せるんじゃない?」と言っても「まだまだ」とやり続け、かなりのレベルになってからアッサリ敵を倒してしまう。
夫は真ん中と南は司禄星だけど東が貫索星。このコツコツレベルアップは貫索星のなせる業?同じことをとことん続けられるってかなりすごいことです。

RPGは貫索星向きなところが結構ある気がします。コツコツもそうだけど、マイペースで進められる点がよいところ。。
反射神経やスピードが求められるものより好みかもしれませんね(反対に反射神経やスピードが必要なものは相剋の車騎が得意かな?)

私も夫のを借りてドラクエⅪやろうかな?と一瞬思ったけどなんか続けられる気がしないのでまたも見る専門です。