昨日はウラナイ・トナカイ夜の代打でした。
お越しくださった皆様どうもありがとうございました!昨日はやはりイメージ画と易の日でした。

昼はかわさきゆきこ先生がいらっしゃったので、ちょっと早く来て水晶リーディングをお願いしました。以前はイベントのお試しバージョンだったのですが(そのときもOh!となりましたが)、今回はがっつりでお願いしました。情報たっぷりで大変参考になりました。あとでまつい先生と「すごいよ!あれはめちゃくちゃすごい」と感動を分かち合ったくらい・・・
かわさき先生、本当にありがとうございました。

この日の看板↓↓↓ 夜だったので花火で🎆🎆🎆
   image
8/5(土)の「初めての算命学  働き方講座①」はお申し込みをいただきました。
どうもありがとうございます。

どんな職業や働き方が合っているかを鑑定で見るときは、もちろん陰占も陽占もあちこち見て総合的に判断するのですが、今回の講座では「まずはここを見ますよ!」という重要度の高いところからいくつかお伝えしていこうと思っています。
初めての方でもここがわかれば、ご家族や周りの方の仕事運をチェックすることができますよー
(特にお子さんがいるかたはちょっと知っていると進路などで悩むことが減ります!)

今回は夏で暑い+個別リーディングつきということで定員が少なめです(「扶養内やパートで働いている(または働きたい希望でもOK!)人」と参加条件を区切らせてもらいました)。
が、講座の一番いいところは「他の人の話を実際に聞くことによって理解が深まる」ことです。自分のことを知ることだけでなく、他の命式の人の話を聞くといっそう自分の輪郭が際立って来ることが多々あります。
色々参考になることや情報も得られることがあるでしょう。

そのためには参加者さんがもっと欲しいーーーー!!!足りなーーーい!!!
8/5(土)10:30~12:30 参加者さん大募集中です。朝ちょっと早いですがこの日は阿佐ヶ谷七夕祭りの日。早めの時間の講座の後にお祭りを楽しんで帰るというのはいかがでしょうか?
お申し込み、お問い合わせはこちら→

ということでギリギリまでブログやツイッターなどで必死で宣伝させていただきます。すみません🙇🙇🙇
皆様なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。


あと8/3、8/4の短期集中講座もギリギリまでおまちしてますよ!こちらは残席1です→

今日一日は頑張って講座の資料を作ります。そして明日はちょっと遊びに行きたいぞ・・・